062329
熊月温泉雑談所
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

エイプリルフール!!! 投稿者:三根崎 投稿日:2014/04/01(Tue) 01:24 No.610  
今年も頑張ってウソをつきます


Re: エイプリルフール!!! さざなみ - 2014/04/01(Tue) 01:52 No.611  

こんばんは。日付越えて早々に来て変化していないサイトを見て今年はないのかなと思ってしまいましたが、楽しみにしております。


Re: エイプリルフール!!! 三根崎 - 2014/04/01(Tue) 19:26 No.613  

こんばんは! というわけでウソでした!!!!!!!


スイマセンスイマセン来年はきっと頑張るんじゃないかと思いますホントサーセン


Re: エイプリルフール!!!  - 2014/04/01(Tue) 19:39 No.617  

いつぞや熊月温泉のエイプリルフールは本気と手抜きが一年おき、というようなことをおっしゃっていたような気がするので、昨年が本気だったぶん今年は。


Re: エイプリルフール!!! 三根崎 - 2014/04/01(Tue) 22:46 No.618  

あの周期……本当は意図的ではなく、この時期に忙しいのが何の偶然か1年ごとなんですよねw

今年は増税関係でてんてこ舞いでした^q^


大事なメモ書き 投稿者:キャベ 投稿日:2014/03/24(Mon) 03:14 No.609  
さすがに3年後カミコモ完結してなかったら鼻でスパゲティ喰うわ!!!!!!!!!!!

by 三根崎 13/10/19 21:38


残り2年半(・8・)


Re: 大事なメモ書き 三根崎 - 2014/04/01(Tue) 19:27 No.615  

なんでそんな大事な発言をエイプリルフールに言わなかったんだろうと思う今日この頃です(吐血


謹賀新年 投稿者:さつむら! 投稿日:2014/01/01(Wed) 23:45 No.606  
2014年、あけましておめでとうございます!

いよいよ9年目に突入したこのサークルですが

今年こそ大きな動きが出来るよう頑張る所存で御座います

ちなみに今日三根崎氏と某神社に初詣に行ったのですが

おみくじを引いたら彼は「凶」でしたw(ちなみに僕は末吉でした)

彼のおみくじの内容が「神仏に頼れ」また今年の漢字は「更」でした

これはつまり、おみくじは凶でも“神様ノ子守唄”を完成およびサイトを“更新”すれば運気が上がると解釈できます

そんなわけで、三根崎さん頑張って下さいw


Re: 謹賀新年  - 2014/01/14(Tue) 23:26 No.607  

そんなわけで、三根崎さん頑張って下さいw


Re: 謹賀新年 タクロウ - 2014/01/16(Thu) 18:15 No.608  

夢魅人の夜のバナーの「2007年公開予定」という表記を見て悲しみに包まれました

そんなわけで、三根崎さん頑張って下さいw


Re: 謹賀新年 三根崎 - 2014/04/01(Tue) 19:28 No.616  

そのバナーを取り下げたら……『負け』かなって……


お知らせ 投稿者:三根崎優介 投稿日:2013/12/30(Mon) 17:39 No.605  
熊月温泉今年最後の更新はー!
コミケのあれこれで慌ただしい中睡眠時間を少しでも確保する為にー!

来年に、延期!!!!!!!!!!

し、新年の挨拶でお会いいたしm うわ何でもかんでも延期してばかりだな熊月!!!



ほっんとごめんなさい!!!!!! 来年から頑張ります!!!!!!!!!!!


てすと 投稿者:三根崎 投稿日:2013/11/25(Mon) 23:39 No.599  
モバイルルーターを買いましてね!!!!
公衆無線LANだと何故か書き込みが弾かれ、管理人のくせにその設定どこで直すかわからない珍事から書き込み頻度低めだった俺様に新時代到来するかなって


Re: てすと 三根崎 - 2013/11/25(Mon) 23:39 No.600  

新時代キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!


MS(モビルスーツ)! 投稿者:モリロウ 投稿日:2013/10/09(Wed) 22:28 No.597  
予感がします予感がします!
次回の熊月温泉は喪黒×黒男の薄い本です!


Re: MB(マグロボーイズ)! さつむら! - 2013/10/26(Sat) 23:14 No.598  

次回コミケでの委託販売期待してます!
どちらが受けか攻めかが見どころですね!





「本当に注射してやるぞ?」
『あなたの穴にドーン!!!』











色んな意味で怒られそうですwww




三根たん荒らしてゴメンにゃん♪(てへぺろっ)


Re: MS(モビルスーツ)! 三根崎 - 2013/11/25(Mon) 23:40 No.601  

おいどうすんだこの掲示板www


Re: MS(浪雇汐按鋪歛)! モリリン - 2013/12/06(Fri) 19:57 No.604  

v(・ω<)☆ミ


SN! 投稿者:三根崎優介 投稿日:2013/08/15(Thu) 06:23 No.590  
S(すげえ)N(ねてた)

今夜にはサイト更新するわ!


Re: SN! さつむら! - 2013/08/17(Sat) 22:14 No.592  

お兄様、温泉で全裸で爆睡なんて気付きませんでしたわ!


Re: SN! タクロウ - 2013/08/26(Mon) 18:41 No.593  

さつむらよ、そのキャラは一体(´ω`)


Re: SM! さつむら! - 2013/09/10(Tue) 00:17 No.594  

白井黒男ですの


Re: SN! タクロウ - 2013/09/13(Fri) 21:00 No.595  

不意に喪黒福造を思い出した


Re: BJ! さつむら! - 2013/10/04(Fri) 00:28 No.596  

間黒男(ブラックジャック先生)の方がイケメソですの

んほーッ!!!


Re: SN! 三根崎 - 2013/11/25(Mon) 23:40 No.602  

おいどうすんだこのスレwwww

いやホント夏コミ後は不覚だったわ、まさか温泉でガチ寝するとは……


フライングゲット 投稿者:さつむら! 投稿日:2013/08/13(Tue) 21:58 No.588  
夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。新作お買い上げ頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m(と、さつむらは三根お兄様に代わりフライングで挨拶します)

僕も午後サークルスペースに顔を出して売り子を手伝おうかと思ったのですが、たどり着いた時には完売してました(感謝顔射)

そもそも、夜月氏と三根氏と3人揃ったのがもう何年ぶりかというwww

三根お兄様には犬の姿で早く新作書けよと催促し続けようと思います(^^)


Re: フライングゲット  - 2013/08/14(Wed) 01:26 No.589  

夏コミ参加しました。暑かったですね暑かったですね。

12時過ぎくらいにスペースに伺って無事ゲットいたしました。C82では三根崎氏とすれ違ってしまいましたが、今回はお会いできました。とすると、あのときお会いしたのはさつ村氏だったのでしょうか。

さっそくプレイいたしましたところ「夢魅人の夜から」という親切設計。体験版だとこういうの助かりますね。

これは 確かに 短い!
C82の体験版ではボリュームたっぷりだよ、な大満足仕様でしたが、今回は焦らしプレイですかそうですか。

「神様の子守唄」は私が同人ゲームを知った最初期に触れた作品でもあり、完成を心待ちに致しております。その分たっぷり時間も経ってしまいましたが、最後はビシッと決めて頂きたきたく、また夜月氏から言質もとったとのことですので、完成版にはシナリオも、サウンドも、グラフィックも期待させていただきます。


Re: フライングジュース さつむら! - 2013/08/17(Sat) 22:12 No.591  

>糸さん

感想ありがとうございます!(先日完売したので)実は僕はまだ新作もらっていなくてやってませんw

僕がサークルスペースに行ったのは確か14時過ぎとかでしたので、おそらくお会いしたのは夜月氏だったのではと思います。

いつか一度ぐらいは熊月温泉の売り子をやってみたいなぁと思っております(一応正式メンバーらしいので)

それにしても今年の夏コミは本当に凄まじい暑さでしたねw
2日目は晴海時代の名物、伝説の「コミケ雲」が発生したと聞いて驚愕しましたw

新作に関してですが、サークル結成から8年も経ってしまったので、色々申し訳ないと思いつつあとは三根氏に期待&丸投げしたいと思います。


Re: フライングゲット 三根崎 - 2013/11/25(Mon) 23:42 No.603  

というわけで夏コミお疲れさまでしt……11月だもう!?

ともあれ無事に入手頂けて一安心です! ホント! 本当にその、アップデートしますからもうちょっと……もうちょっとお待ちをば……!!

最終的に夢魅人の夜自体のボリュームが半端ないことになりそうですが、とりあえず終わりへ突き進もうと思います、ハイ!!!!!!


状況報告 投稿者:三根崎優介 投稿日:2013/08/11(Sun) 18:32 No.585  
新作を持って行ける可能性:7割くらい

予定していた所まで完成させるのが難しい状況になったので、とりあえず区切りがいい所まで何としてでも終わらし、その状態で持っていきます。


く、9月に! 予定してたところまで終わらせて!
サイトの方でアップデート!!


という最終手段を使っても、確実に間に合うと断言できないトンデモナイ状況ですが、な、何とかします!


Re: 状況報告 三根崎優介 - 2013/08/11(Sun) 22:51 No.586  

焼いてるなう


コミックマーケットC84夏初日前日 投稿者:キャベ 投稿日:2013/08/09(Fri) 23:28 No.582  
あれ?なんだっけ?今回は
カミコモ完成版と、アフターの体験版(18禁)でしたっけ?
あれ?アフターじゃなくてカミホモ体験版?

とゆーわけで今年も三日目寄らせていただきますよー。
わかりやすい服装待機期待ですwwww


そいや、前回差し入れ飲み物だったんですけど
なんかあんまり飲食物は良くない的なコメントをどっかで見かけたので
(皆飲み物とか買ってくと((;^ω^)コンナニイラナイ 的な)
今回別の物の方が良いですかね?
飲み物飲むよーメッチャ飲むよー?
って言うなら適当に見繕っていきますけどwww
(ちなみに甘いの、お茶、炭酸等の指定可)


Re: コミックマーケットC84夏初日前日 三根崎優介 - 2013/08/10(Sat) 01:29 No.583  

新刊落ちましたになってないよう頑張ります!(吐血)

差し入れはホント気を使わないでいいですよ!w 足を運んでもらえるだけでサークル側は皆嬉しいものです、ハイ!


一応捕捉を入れますと、飲み物が良くないってことはないですよ!
何だかんだで貰った物は毎年全部、問題なく食べきったり飲みきったりしてますし、貰って困ることもないですね!

でも本当! 本当気を使わなくていいですよマジで! 完結もまだでウワァアァアァアアァアアー


コミックマーケットC84夏初日 キャベ - 2013/08/10(Sat) 19:50 No.584  

りょーかいです!
お金あったら適当に見繕っていきますねーwwwww(結構重要)


そういや今回はちゃんと物の数増やすんですよね?
前日夜中まで刷っててCD足りないなんて事無いんですよね!!


Re: コミックマーケットC84夏初日前日 三根崎優介 - 2013/08/11(Sun) 22:54 No.587  

ちゃんと全部焼いてもっていけそうです!w
あ、余り進んではいないですが、一応……進んでは……うおおおぉおぉ

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -