062951
熊月温泉雑談所
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

SN! 投稿者:三根崎優介 投稿日:2013/08/15(Thu) 06:23 No.590  
S(すげえ)N(ねてた)

今夜にはサイト更新するわ!


Re: SN! さつむら! - 2013/08/17(Sat) 22:14 No.592  

お兄様、温泉で全裸で爆睡なんて気付きませんでしたわ!


Re: SN! タクロウ - 2013/08/26(Mon) 18:41 No.593  

さつむらよ、そのキャラは一体(´ω`)


Re: SM! さつむら! - 2013/09/10(Tue) 00:17 No.594  

白井黒男ですの


Re: SN! タクロウ - 2013/09/13(Fri) 21:00 No.595  

不意に喪黒福造を思い出した


Re: BJ! さつむら! - 2013/10/04(Fri) 00:28 No.596  

間黒男(ブラックジャック先生)の方がイケメソですの

んほーッ!!!


Re: SN! 三根崎 - 2013/11/25(Mon) 23:40 No.602  

おいどうすんだこのスレwwww

いやホント夏コミ後は不覚だったわ、まさか温泉でガチ寝するとは……


フライングゲット 投稿者:さつむら! 投稿日:2013/08/13(Tue) 21:58 No.588  
夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。新作お買い上げ頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m(と、さつむらは三根お兄様に代わりフライングで挨拶します)

僕も午後サークルスペースに顔を出して売り子を手伝おうかと思ったのですが、たどり着いた時には完売してました(感謝顔射)

そもそも、夜月氏と三根氏と3人揃ったのがもう何年ぶりかというwww

三根お兄様には犬の姿で早く新作書けよと催促し続けようと思います(^^)


Re: フライングゲット  - 2013/08/14(Wed) 01:26 No.589  

夏コミ参加しました。暑かったですね暑かったですね。

12時過ぎくらいにスペースに伺って無事ゲットいたしました。C82では三根崎氏とすれ違ってしまいましたが、今回はお会いできました。とすると、あのときお会いしたのはさつ村氏だったのでしょうか。

さっそくプレイいたしましたところ「夢魅人の夜から」という親切設計。体験版だとこういうの助かりますね。

これは 確かに 短い!
C82の体験版ではボリュームたっぷりだよ、な大満足仕様でしたが、今回は焦らしプレイですかそうですか。

「神様の子守唄」は私が同人ゲームを知った最初期に触れた作品でもあり、完成を心待ちに致しております。その分たっぷり時間も経ってしまいましたが、最後はビシッと決めて頂きたきたく、また夜月氏から言質もとったとのことですので、完成版にはシナリオも、サウンドも、グラフィックも期待させていただきます。


Re: フライングジュース さつむら! - 2013/08/17(Sat) 22:12 No.591  

>糸さん

感想ありがとうございます!(先日完売したので)実は僕はまだ新作もらっていなくてやってませんw

僕がサークルスペースに行ったのは確か14時過ぎとかでしたので、おそらくお会いしたのは夜月氏だったのではと思います。

いつか一度ぐらいは熊月温泉の売り子をやってみたいなぁと思っております(一応正式メンバーらしいので)

それにしても今年の夏コミは本当に凄まじい暑さでしたねw
2日目は晴海時代の名物、伝説の「コミケ雲」が発生したと聞いて驚愕しましたw

新作に関してですが、サークル結成から8年も経ってしまったので、色々申し訳ないと思いつつあとは三根氏に期待&丸投げしたいと思います。


Re: フライングゲット 三根崎 - 2013/11/25(Mon) 23:42 No.603  

というわけで夏コミお疲れさまでしt……11月だもう!?

ともあれ無事に入手頂けて一安心です! ホント! 本当にその、アップデートしますからもうちょっと……もうちょっとお待ちをば……!!

最終的に夢魅人の夜自体のボリュームが半端ないことになりそうですが、とりあえず終わりへ突き進もうと思います、ハイ!!!!!!


状況報告 投稿者:三根崎優介 投稿日:2013/08/11(Sun) 18:32 No.585  
新作を持って行ける可能性:7割くらい

予定していた所まで完成させるのが難しい状況になったので、とりあえず区切りがいい所まで何としてでも終わらし、その状態で持っていきます。


く、9月に! 予定してたところまで終わらせて!
サイトの方でアップデート!!


という最終手段を使っても、確実に間に合うと断言できないトンデモナイ状況ですが、な、何とかします!


Re: 状況報告 三根崎優介 - 2013/08/11(Sun) 22:51 No.586  

焼いてるなう


コミックマーケットC84夏初日前日 投稿者:キャベ 投稿日:2013/08/09(Fri) 23:28 No.582  
あれ?なんだっけ?今回は
カミコモ完成版と、アフターの体験版(18禁)でしたっけ?
あれ?アフターじゃなくてカミホモ体験版?

とゆーわけで今年も三日目寄らせていただきますよー。
わかりやすい服装待機期待ですwwww


そいや、前回差し入れ飲み物だったんですけど
なんかあんまり飲食物は良くない的なコメントをどっかで見かけたので
(皆飲み物とか買ってくと((;^ω^)コンナニイラナイ 的な)
今回別の物の方が良いですかね?
飲み物飲むよーメッチャ飲むよー?
って言うなら適当に見繕っていきますけどwww
(ちなみに甘いの、お茶、炭酸等の指定可)


Re: コミックマーケットC84夏初日前日 三根崎優介 - 2013/08/10(Sat) 01:29 No.583  

新刊落ちましたになってないよう頑張ります!(吐血)

差し入れはホント気を使わないでいいですよ!w 足を運んでもらえるだけでサークル側は皆嬉しいものです、ハイ!


一応捕捉を入れますと、飲み物が良くないってことはないですよ!
何だかんだで貰った物は毎年全部、問題なく食べきったり飲みきったりしてますし、貰って困ることもないですね!

でも本当! 本当気を使わなくていいですよマジで! 完結もまだでウワァアァアァアアァアアー


コミックマーケットC84夏初日 キャベ - 2013/08/10(Sat) 19:50 No.584  

りょーかいです!
お金あったら適当に見繕っていきますねーwwwww(結構重要)


そういや今回はちゃんと物の数増やすんですよね?
前日夜中まで刷っててCD足りないなんて事無いんですよね!!


Re: コミックマーケットC84夏初日前日 三根崎優介 - 2013/08/11(Sun) 22:54 No.587  

ちゃんと全部焼いてもっていけそうです!w
あ、余り進んではいないですが、一応……進んでは……うおおおぉおぉ


更新より先にBBSでご報告 投稿者:三根崎優介 投稿日:2013/05/31(Fri) 17:01 No.568  
>>◎貴サークルは、月曜日 東地区“ミ”ブロック−42b に配置されました。




熊月温泉の夏が始まります(死んだ魚の目


Re: 更新より先にBBSでご報告  - 2013/06/03(Mon) 23:54 No.569  

キタイシテオリマス


Re: 更新より先にBBSでご報告 さつむら! - 2013/06/21(Fri) 00:20 No.570  

皆様おはこんにちばんわ。

夏コミ合格通知の連絡は受けましたが、楽曲の発注は全く受けておりません。

と、いうことはどういうことか…皆様おわかりですよね?www



Re: 更新より先にBBSでご報告 三根崎優介 - 2013/06/23(Sun) 05:28 No.571  

Σd(^ヮ^)bそ


Re: 更新より先にBBSでご報告 さつむら! - 2013/06/26(Wed) 02:04 No.572  

Σd(^ヮ^)bそ、じゃねぇッ!www

   さくせん
「みねさきがんばれ」
    ↓
「めいれいさせろ」
    ↓
「かんせいさせろ」

…これだなw(俺も人のこと言えないけどw)

P.S.
ドラクエの「めいれいさせろ」って、この年齢になって聞くとすごいエロいですよね(^-^)ぐふぇふぇふぇ


Re: 更新より先にBBSでご報告 モリソバ - 2013/06/26(Wed) 16:53 No.573  

三根崎にゑろい命令ときいて


Re: 更新より先にBBSでご報告 三根崎優介 - 2013/06/27(Thu) 03:56 No.574  

というわけでようやくサイトを更新しました!
夏コミ、体験版です! い、一応ガッツリ進めた上で体験版です!!

さーて、頑張るぞー(吐血


Re: 更新より先にBBSでご報告 モリソバ - 2013/07/01(Mon) 14:18 No.575  

これもっとクエン酸入れたらどうっすか?


Re: 更新より先にBBSでご報告  - 2013/07/28(Sun) 11:43 No.580  

そろそろ当日が近づいてきましたね。


Re: 更新より先にBBSでご報告 三根崎優介 - 2013/08/08(Thu) 11:34 No.581  

今世紀
最大に
火の車!!


というわけで新作です! 投稿者:みねさき 投稿日:2013/04/01(Mon) 01:16 No.559  
久しぶりに新作告知いたしました!
今回は成人向け(!)ということで、何があってもエロを描きたくない夜月の代わりに他の友人に絵をお願いし、なんとか企画立ち上げに至りました!! 今後の情報公開と完成にご期待ください!!!

とまあ、旅行先なので携帯からの書き込みでレスもつけれず簡単な挨拶のみですがとりあえずおやすみなさい!!!


Re: というわけで新作です!  - 2013/04/01(Mon) 01:55 No.560  

流石のエイプリルフールネタですね。
昨年は「1年おきに本気と手抜きを繰り返す」というようなことをおっしゃっていたので期待してましたが、なんという本気。
「夢魅人」では夜月さんの新規イラストも期待していますとお伝えください。


Re: というわけで新作です! ルミトル - 2013/04/02(Tue) 22:27 No.561  

もうゴールすればいいよね


凄く久々に我が家のPCなう 三根崎優介 - 2013/04/02(Tue) 23:00 No.562  

無事エイプリルフールも終えつつ、無事我が家へと帰ってまいりました私です!!
久しぶりに全力投球できたのでもう大満足、慌ただしかったけどイイ年度末でしたエヘヘヘヘ!

と、全部終わったように見せかけつつさつ村さんから届いてるサプライズなブツがありますので夜中か明日くらいにちょこちょこと更新するかもしれません


>>糸様
ありがとうございますありがとうございます!
私の記憶が確かでしたら2年連続手抜きの失態を晒しつつの今年だったので、当社比で1.3倍くらい頑張りました!!

ここだけの話、夢魅人の夜は多めに描くんだぞゴラァというお話で確約をとってたりなかったr 後はシナリオをウワアァアァ


>>ルミトル様
あーのーうぅーみぃー♪ どーこーまーでぇーもぉー♪
なっ、何故パロネタが某アフターなのに画像チョイスは某空気を意識したとバレて!!

……手持ちの画像、キレイなのが海関係しか無かったんですウフフ


Re: というわけで新作です!  - 2013/04/04(Thu) 20:06 No.567  

追加された楽曲も拝聴しました。
アレンジですねーいいですねー。
すなわち、さつ村さんは準備万端ということと思われるので、シナリオの進行期待しておきますね。


Re: というわけで新作です! さつむら! - 2013/07/02(Tue) 03:08 No.577  

>糸さん
アレンジお気付きですか!一応アフターシナリオということで神様ノ子守唄のタイトル曲のフレーズを少し取り入れました。
企画倒れと言われましたが、可能性は0%ではないので何らかの形で進行オファーをし続けたいと思います。


Re: というわけで新作です! 三根崎優介 - 2013/07/02(Tue) 17:58 No.579  

ちょっと待ってくれ!?w


いやぁ、新作っすか! 投稿者:かなり久しぶりのカキコイニ 投稿日:2013/04/01(Mon) 00:37 No.558  
ひさしぶりの 新作ですねぇ。
ほんと この時期になると本気だすよなぁ。
(本編もエターナラないように、気長に進めてください)

てことで、4月の記念パピコ


Re: いやぁ、新作っすか! 三根崎優介 - 2013/04/02(Tue) 23:05 No.563  

といわうけで新作でした!(鼻が伸びまくって天元突破
いつもはのんびりしておりますが、この時期だけはセルフに修羅場モードを開催する熊月温泉ですが、今年はいい加減修羅場モードを出来る限り開催して進めようと思ってます、ハイ!

でも気長にお待ち頂けますとウワアァアァアァ


はじめまして 投稿者:さざなみ 投稿日:2013/01/15(Tue) 00:53 No.552  
はじめまして、こんばんは。
神様ノ子守唄楽しくプレイさせてもらってます。

初めてプレイしたときから早数年。高校生でした。
10代のうちにはくるかな!と思ってましたがもう終わりそうです。w
少しずつでも進んでいらっしゃるようなので、しぶとく待っていようと思います。

思い出したように繰り返し繰り返しプレイしてますが、
好きだなぁと思える作品です。
お仕事や私生活など大変かと思われますが、制作頑張ってください。

くまじお復活おめでとうございます!
どんな感じだったっけ、と過去分すべて聞きなおしてたりしました。w


Re: はじめまして さつ村 - 2013/01/18(Fri) 23:03 No.553  

はじめまして!お書き込み下さいましてありがとうございます!(三根に代わってフライングレスを)

えっと、神様ノ子守唄は第1作目から7年以上経過してますがw
今でもお待ち下さってる方がいて本当に嬉しい限りです。

メンバー各位喜んでますヒャッホウ!

3作目は徐々にですが進んでいるようです。三根崎氏も時間の経過と共に立派なシナリオライターになりましたのできっと良いものを書いてくれるハズです多分!w

僕は素人なりに好き勝手やらせていただきます。

くまじおもお聞きいただきありがとうございます!しかも過去分全部ですか!?wありがとうございます!!編集してる身としては嬉しいです!w

昔のを聞き返してみるとやっちまった的な感じですがw(やってる本人達もその時々で心底楽しんでますので黒歴史ではないです多分w)
また三根崎氏とTスタジオに行く機会があればやるかもしれません。


Re: はじめまして  - 2013/01/20(Sun) 17:51 No.556  

>さざなみさん
神様ノ子守唄を最初にプレイしたときは私も学生服を着てました。早いものです。
完結をまったり待ちましょう。

>さつ村さん
作中の音楽を楽しませてもらってます。
くまじおも公開のたびに聴かせていただいてますけども、過去作リストがあるなら熊月温泉HPでの公開をお願いします。

>三根崎さん
何度かプレイし直してるのですが、完成したら1作目から通しでプレイし直さないとですね。
ちなみにマイPCで「みねさき」から「三根崎」が一発変換できるようになっていることに気が付きました。


Re: はじめまして さつ村 - 2013/01/21(Mon) 02:43 No.557  

>糸さん

お書き込み下さいましてありがとうございます。
くまじおに関してですがトップの過去ログ(ちょっとわかりづらいですがトップ文章右下の>>log)をずっとたどっていただけると多分第1回から聞けると思います。

このサイトでもくまじお過去作のコンテンツリスト化をやらないか?と昔三根崎氏に相談したことがありましたが、内容もアレなのでとりあえずそっとしとこうという感じだった記憶がw

要望が多ければリスト化したり、コミケで頒布したりも彼と考えようと思います。

シナリオや絵の感想は多々聞いたり見たりするのですが、音楽や特にくまじおに関しては公開後ほとんど反応が無いので正直不安(やっちまったか!?)もあったのですが、糸さんやさざなみさんの反応を直接伺うことが出来て嬉しい限りです。ありがとうございます。

3作目、今年の夏コミ(サークル当選していれば)はおそらく後編公開になると思われますので、三根崎氏とも定期的に某ファミレスで会議をしつつ作業を進めておりますので、ご期待いただけたら幸いです。

完成したら多分(いや間違いなく)今までで一番良い出来になると思います…………………その前に無事完成するかどうかw


Re: はじめまして 三根崎優介 - 2013/04/02(Tue) 23:10 No.564  

>>さざなみ様
はじめまして! プレイして頂きありがとうございます、シナリオ担当の三根崎です!

ゴフッ!!
わ、私もツギハギ殺人を作った頃は学生でしたが今やうわあぁああぁあ
とか言ってる場合ではありませんね! ご、ごめんなさい本当にごめんなさい!

ともあれありがたいお言葉誠にありがとうございます!
最後の〆をキッチリと決め、思い出に残る作品にできるよう我々も全力で頑張ります、ハイ!


くまじおは、えぇっと、そのー……は、HAHAHAHA!


>>糸様
ゲフッ!!
み、みんな最初は学生だったと考えると、い、いやぁ、イイハナシダナー!
個人的には完成と同時にちゃっかり誤字脱字とか南東部とか習性したかったりもするのですが、前者は兎も角後者はもう諦めてる今日この頃です^q^

そういえば三根崎が意外と変換面倒くさいんですよね!w 私もネカフェでよく困りますw


>>さっちゃん
ナイスフォローサンキュー! いやあ、安心して修羅場で数ヶ月空けれるね!(空けるな

でも過去のくまじおをコミケで頒布は嫌だよ!?
し、新規撮り下ろしなら……なら……正気か!?

夏コミで後編公開……正気か!?

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -