過去ログ
キーワード 条件 表示

謹賀新年  さつ村 - 2013/01/03(Thu) 22:35 No.551

あけましておめでとうございます。

皆様今年もよろしくお願いします。

今年もひのきのぼう+たけやり+こんぼう(←音楽機材)あぶないみずぎ(←頭にかぶる用)で制作頑張ります。

2013年(平成25年)元旦+2

元旦から働いてる人は元旦苦(ガンタンク)

追記。

BBSは進展なさげですがとりあえず熊月温泉は生きてます。

皆様お気軽に罵倒激励何でもお書き込み下さい。

メンバーもニヤニヤするハズです。
Re:黙雪  さつ村 - 2013/01/18(Fri) 23:20 No.554

内輪ネタなんですが・・このサイトでもLinkをご覧いただければわかるネタなんですが・・



花澤香菜さんの1月16日リリースのニューシングルのタイトルが



『Silent Snow』



このBBSはURL貼れない仕様なので詳しくは花澤香菜さんのオフィシャルサイトをご覧下さい(メッセージ、コメント&ミュージッククリップが見れます)



テーマソング起用を打診してみてはどうでしょう?>三根崎氏w
Re:Yahoo!ニューストピックス  さつ村 - 2013/01/18(Fri) 23:21 No.555





『さつ村、ステマ認める』





--------------------------------------------------------
(以下コメント)

『この度は…皆様の信頼を裏切る行為を働き…不徳の致す所で御座います…オークションの仕組みが分からなかった状態でして…正直落札したとかは記憶に御座いません…先方からは謝礼金としてエスパークスの子供銀行券を…かなりの数を頂きました…これは事実です…この度は真琴に申し訳御座いませんでした…m(_ _)m』

Re: 謹賀新年  三根崎優介 - 2013/04/02(Tue) 23:10 No.565

おいどうすんだこのスレ^q^
Re: 銀河心念  モリソバ - 2013/07/01(Mon) 14:32 No.576

何楽しそうなことしてんの!
エスパークスは第何代なのか、それが問題だ
Re: 銀河万丈  さつむら! - 2013/07/02(Tue) 03:12 No.578

エスパークスは青いイケメンの方を…

そんな感じで  三根崎 - 2012/12/30(Sun) 13:35 No.549

明日は朝からコミケ行って夜忘年会なのでこの時間がラスト!
こ、今年も大変長らくお待たせいたしました!
来年も大変長らくお待たせすると思いますが、何卒宜しくお願いします!

と、年賀状代わりに暮れの挨拶を残しておきます!! んでは良いお年をー!
Re: そんな感じで  - 2012/12/31(Mon) 22:14 No.550

年が変わる前に滑り込みで書き込みしておきます。
大変長らくお待ちしておりますが、完成を期待しておりますので何卒宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Re: そんな感じで  三根崎優介 - 2013/04/02(Tue) 23:11 No.566

>糸様
というわけであけましておめでとうございます!!!(4月)
相変わらずサイトとかBBSを放置しまくりですが、細々と、細々と進めていきます、ハイ!!

期待してます!  モリソバ - 2012/10/04(Thu) 12:56 No.539

世捨人の夜、本編も期待してます!!!><
Re: 期待してます!  三根崎 - 2012/10/07(Sun) 19:02 No.540

何やってんだナベケン><
Re:くまじお内の  さつ村 - 2012/10/11(Thu) 02:28 No.541

>キャラクター名称のフリガナ追加

オレの勝ちだな・・w
Re: 期待してます!  三根崎 - 2012/10/11(Thu) 05:32 No.542

ああ俺の負けさ!!!ww
ビックリしたよ!wwww
Re: 期待してます!  モリソバ - 2012/10/19(Fri) 00:30 No.543

光吉(なぜか変換できない)の活躍も期待してます!
Re: 期待してます!  さつ村 - 2012/10/22(Mon) 04:24 No.544

モリソバよ、光吉を応援する前にまず本編をやるのだw話はそれからだ。

そして全裸の瞬間をその目に焼き付けるのだ!!(脳内で想像してね)
Re: 期待してます!  モリソバ - 2012/10/23(Tue) 06:36 No.545

ボクナベケンジャナイヨ ボクナベケンジャナイヨ
Re: 期待してます!  三根崎 - 2012/11/04(Sun) 03:25 No.546

。゜(おいどうすんだこのスレ)
Re: 期待してます!  モリケン - 2012/11/30(Fri) 17:52 No.547

期待sage
Re: 期待してます!  ナベソバ - 2012/11/30(Fri) 22:28 No.548

おっと間違えた
期待age

プレイしました  - 2012/08/18(Sat) 22:59 No.531

C82体験版プレイしました。
予想以上に進んでいる……っ!
嬉しい悲鳴。寝ようと思ってたのに先を読む指が止まらない……。

光吉さん光吉さん頑張ってください。自分、あなたより大分年上になっちゃいましたけど。

いやうん。続き、期待しちゃいますよ?


p.s.誤字の類の”一部”を拾ったのでWEB拍手に投げときました。
Re: プレイしました  三根崎 - 2012/08/23(Thu) 14:01 No.536

プレイありがとうございます!
実際俺的にも予想外に進みました! いえ、進みは予定通りなのですが、量が予想外というか!! 何でこんな増えたんでしょうほんとにもう!

そんな感じで光吉が頑張る前に終わってしまう体験版でございました。

い、言わないで! 言わないで! お、俺なんて零夜さんより年上になっちゃって矢吹だけは越えたくないって悲鳴あげてる所なんですから!(早くやれ


続きも出来る限り早くなんとかできるようガンバルです! 有り難いお言葉ありがとうございました、ウス!!


あと誤字報告もありがとうございます! いやあ、多いっすね!(まるで他人事
な、直しまーす^q^<アッチャー!
Re: プレイしました  ルミトル - 2012/08/29(Wed) 22:42 No.537

ツギハギと鎮魂歌を合わせたくらいのボリューム?

夜月さん、イラストお疲れ様です
Re: プレイしました  三根崎 - 2012/09/02(Sun) 00:38 No.538

現時点でそれくらいになってますねw 夏コミ追加分がツギハギや鎮魂歌分あって、元々双方と同じくらい書いてたから!


夜月ジャケしか描いてないよ今回!!!!!!!!!

というわけで、アップデートです  三根崎 - 2012/08/13(Mon) 20:33 No.529

ば、バグ取りは! バグ取りはした、が……!
作者側の環境は色々最適化されているのでホントにCDへブチ込んでそのまま使えるかどうかは……試してない!!

いや、去年のCD、現物が見つからなくてさ、その……最終データにブチ込んでのテストしか、できなくて、ね……!


というわけでバグとか報告とかあったらこのスレへ! 出来る限り早く対応したいと思ってます、ウス!
Re: というわけで、アップデートです  三根崎 - 2012/08/13(Mon) 20:34 No.530

ちなみにバグではなく仕様なら仕様です! と返すので、ちょっとでも気になったらお気軽に書き込んじゃって無問題ですよ!



でも仕様です! って言わせるのを目的とした大喜利とかは始めないでくださいね!!!!!!
ミラクル☆ボンバー  さつ村 - 2012/08/22(Wed) 22:12 No.532

みんな元気?ガチュピンDA-YO!

とりあえず、C80のデータに剥き出しのファイルをぶち込んでみたら普通にプレイ出来たよ!

所々誤字とか文字化けらしきものがあったけど、きっと三根の意図的な仕様だからここではあえて言わないでおくよ。

そんなわけでー前作から6年越しーようやく夢魅人の夜が始まりましたねー伏線だらけのガチでドキワクな展開だぜ!

来年の今頃には後編(完成版)がリリースされてるよきっと。

そんな願いを込めて、みんな三根のケツに拍手してやってくれよ!きっと彼も喜ぶからさ!

俺なら光吉と違って喜んでセレスに●●してもらうけどな。

・・・俺たちは紛れもなく90年代の恥部だ・・・

Re: というわけで、アップデートです  タクロウ - 2012/08/23(Thu) 00:05 No.533

(´゚'巛`)論湟b醗ヨ
Re: というわけで、アップデートです  タクロウ - 2012/08/23(Thu) 00:11 No.534

やべ、環境依存文字使ってた!

なんかもうホントグダグダだよ!
どうやら誤字以外にバグは無いようだな!!  三根崎 - 2012/08/23(Thu) 13:55 No.535

そしてウチにステマはムリだなと思う今日この頃!
やりたい放題だなおんどれら!www

>>ガチャピン
確認サンキュー!
確かに今までの体験版夢魅人の夜突入してなかった! 六年越しだ!
ら、来年の今頃とか怖い事言わないであげてくださいよ!?

まあ僕もあの状況なら光吉みたいな選択はしないっすねマジで、ホントアイツは困ったもんだぜ!


>タクロウ
自由過ぎるわ!!!!



ホント俺達は90年代の恥部だよ……wwww

オツカレ様でしたーの巻  キャベ - 2012/08/11(Sat) 21:00 No.524

というわけで参加された皆様方コミケ2日目お疲れ様でした〜♪
微妙に曇り(?)な感じだったんで気温的には良かった印象ですね
人数の面で見ても西になったおかげで随分平和だったしね!

今回も寄らせていただきましたが三根崎氏のテンションが低めな気が・・・
前日に頑張りすぎた?・・・というかそもそも前日に完成ってwwwww
まぁいつもか・・・

そういえば今年は
Q.何故前回のゲームのジャケ持ってきてないのですか?
A.仕様です。
この「よくある質問」をぶち破った猛者は現れたんですかね?

あ、後それとペーパー読んで気になった"○ニーズ"の話って何なんですか
\(◎o◎)/詳しく!


とまぁこんなところで明日も私は戦地に赴かなければいけないので1度寝ます。
もう1度最後に、皆様お疲れ様でした!!
三根崎氏はカミコモとカミホモ完成はよ!!

カミホモは永遠に未実装って言ってたけど・・・
なのは「永遠なんて・・・ないよ・・・」
Re: オツカレ様でしたーの巻  - 2012/08/12(Sun) 22:51 No.525

開会早めに伺わせていただきましたが、間が悪く三根崎さんがスペースを離れた直後でした。
お仕事がたくさんということですが、合間合間に「夢魅人」のことも思い出してくださいませ。
Re: オツカレ様でしたーの巻  三根崎 - 2012/08/13(Mon) 12:05 No.526

というわけでコミケお疲れさまでした! 来てくださった皆様ありがとうございます!!
アップデートの更新は夜にでも何とかします!


>>キャベ様
×いつも
○当日0:00過ぎに完成もよくある事だよ?

というわけでコミケではありがとうございました! 普通に半分魂が抜けかけていたのでテンションというか体力の残りゲージが真っ赤だった感じです!w

あ、ジャケットは今年もちらほらお持ち込み頂き嬉しい半分ごめんなさい半分でした、そ、そろそろ今まで溜め込んだ分全部ぶわーっと放出できる機会を、具体的には100円じゃない値段で完成版を用意できる場を設けたい所です……!

デニーズの話気になりますか?w 更新の時にでも使おうかなぁw


>>糸様
コミケお疲れさまでした! 本当に入れ違いだったらしくて、少し近隣に出回って戻ってきたら「人来てたよー」と言われ思わず周囲を見回しちゃうくらい直前だったようで……ごめんなさーい><

そんな感じで仕事の休憩を夢魅人に当てる勢いで頑張ります! が、頑張りますです、ハイ! 次こそ出来るだけスペースに滞在して入れ違いを避けれるよう……な、何かしら策を講じます><
Re: オツカレ様でしたーの巻  三根崎 - 2012/08/13(Mon) 12:08 No.528

あ、デニーズの話保存してなかったwwww

まあデニーズはちゃっかりコーヒー一杯(お代わり自由)でも他の店と違って220円で済む(大体のファミレスはドリンクバー単品だと300円越える)とか、周りの雑談がマックと違って学生の賑やかな感じから主婦やお姉さんの悪口トークとか、リア充大学生のキャッキャウフフとか、そんな大学生をちらっと見たら医学書とか開いて勉強してて「こいつらただのリア充じゃなくて医学生か!? ガチ勝ち組か!?」とかそんな他愛もないトークでしたよw

うおっしゃあああああああああぁ!  三根崎 - 2012/08/09(Thu) 16:45 No.518

夏コミ間に合うんじゃないかなあああああああぁ!>シナリオ書き上げた

まあマスターアップ報告するまで油断できないんですけどね!
ちゃんと報告するよ!! そのくらいの余裕はありそうだよ今回!!! げへへへへへへ!!!
Re: うおっしゃあああああああああぁ!  三根崎 - 2012/08/10(Fri) 15:00 No.519

そんな余裕なかった!!
多分いつもどおり日付代わる直前の極悪完成になりそうだぜ!!


あ、あとそうだね! マスターアップじゃなかったね! 体験版だった!!^q^<ツッコミ貰ってやっべ! って思った!
Re: うおっしゃあああああああああぁ!  三根崎 - 2012/08/10(Fri) 20:02 No.520

へーい完成いいいいいいいいい!

新刊確定だよ!!!!
Re: うおっしゃあああああああああぁ!  キャベ - 2012/08/10(Fri) 23:03 No.521

オツカレ様〜DEATH!!

よし、明日寄りますが西スタートなのでちと遅くなりまする。
私の分取っておいてくれても良いのですよ?w
Re: うおっしゃあああああああああぁ!  キャベ - 2012/08/10(Fri) 23:04 No.522

ミスミスww

西"企業"スタートなのでねwww
Re: うおっしゃあああああああああぁ!  霧島 - 2012/08/11(Sat) 00:08 No.523

お疲れSUMMER−!!

雨にも負けず頑張って参加するぜええええええ!
おいしいものは最後に取っておく派なので、壁回ってからじっくりお邪魔します。
昼まで残ってるといいなー(ぁ
Re: うおっしゃあああああああああぁ!  三根崎 - 2012/08/13(Mon) 12:06 No.527

いえーい、乙アリで御座いましたー!
新刊も丁度いい数を刷れていたみたいで、一安心しているコミケ翌日の午前中です。

いやあ、三日目辛かったですね!(←自分のコミケで死んだ後三日目遊びに行った阿呆

更新のご報告ですのよ!  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 20:11 No.508

というわけで! サイト! 更新! しました!!
……コミケ頑張るます^q^<うわあぁあぁあぁ、あと2週間無いよおおおおおおおぉ
Re: 更新のご報告ですのよ!  - 2012/07/30(Mon) 20:41 No.516

更新ですね更新です。
久々ですね久々です。
前回から進行してはいるとのこと。期待させていただきます。

ペーパー、気になりますね。当日は別件の用事と重なっており時間が遅くなりそうなのですが可能な限り訪問いたしたく存じます。

追伸:
つい先日某所の20周年記念イベントに参加してきました。そこで掲示された20年の年表において作品名が列挙され、その中の一作品にシナリオ担当として「三根崎優介」の名前が刻まれていたのを見てニヤリといたしました。
Re: 更新のご報告ですのよ!  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 20:53 No.517

ありがとうございますありがとうございます!
ぶっちゃけ表に出せることしか書かないのでググれば分かっちゃう程度の情報しか載せられないんですけどねペーパーに!

>>風の噂でしか聞かなかったあのお祭り騒ぎ
え、そんなコーナーあったんすかあれ!? うわちょっと見たかったなあ!

無題  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:09 No.486

まあもうちょっと待ってよ! 今月中! 今月中には更新するからね!!
Re: 無題  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:22 No.496

あ、BBSのレスはバッチリだぜΣd


……ほ、ホント、うん、数ヶ月どころか半年以上放置しちゃって申し開きも出来ない状況で御座いますが、え、えぇと……許して☆
Re: 無題  キャベ - 2012/07/30(Mon) 08:06 No.505

ふふふ。
バッチリなレスに対してバッチリなレスしちゃったZE☆

これで三根崎氏はまたレスしなければならないって事だぬん。
ド━(゜Д゜)━ ン !!!
Re: 無題  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 11:42 No.507

だ、だがそのレスが何ヶ月先かは明示してn


そして明日1日しかチャンスが無くなったという、あ、明日! 明日更新するわ!

夏コミ  J.Y. - 2012/07/05(Thu) 18:00 No.485

はじめまして。書き込み失礼します。

以前より熊月温泉様の作品がとても面白く遊ばせて頂いています。

前年の夏コミでは貴サークルの作品を購入させて頂きました。

ちなみに今年の夏コミは実家に帰るので参加出来ませんorz

三根崎様の以下の書き込みを見ると、今年も参加される予兆が
感じられます。(もし違っていたら笑って下さいw)

夏コミ新作が完成された暁には、どうかサイトの方でも公開して頂けないでしょうか?

体験版途中でも良いのでDL出来るようにして頂きたいです。

どうかよろしくお願いします。

長文失礼しました。
Re: 夏コミ  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:19 No.495

はじめまして! シナリオ担当の三根崎です、嬉しいお言葉ありがとうございます!

というわけで! 今回の夏コミ新作ですが、去年のCDをお持ちでしたら問題無くアップデートできる仕様にいたしますのでご安心ください!


とはいえその、え、えぇと、本当はですね。コミケの前にアップデートしてちょっとお得感、を出したかったわけですが……その、ふ、普通にコミケ前後、恐らくコミケ後、になってしまいそうですが……!


と、ともあれ! 去年よりちょっと進んで、具体的には起承転結の起承までをバッチリ納めた今年用の体験版(なんだそれ)を鋭意制作中ですので! お盆の騒ぎが終わった頃にでもサイトの方をチェックしていただけましたら幸いです!!
Re: 夏コミ  キャベ - 2012/07/30(Mon) 08:04 No.504

去年より"ちょっと"進んだ・・・"今年用"の体験版・・・?

完成版は来年以降・・・・・・と。
ちょ、ま、逃げる気かww
Re: 夏コミ  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 20:12 No.509

は、ハハハ! えっと、その、ほ、ほら、ね!

終わらなかったんや……!

| 1 | 2 | 3 | 4 |