過去ログ
キーワード 条件 表示

あ、サイト更新しなきゃ!  三根崎 - 2012/06/04(Mon) 01:00 No.477

コミケに受かっry

れ、レスト更新までもうしばらく待ってあげて!
Re: あ、サイト更新しなきゃ!  ルミトル - 2012/06/05(Tue) 00:05 No.478

早く更新しなさい
Re: あ、サイト更新しなきゃ!  キャベ - 2012/06/05(Tue) 03:24 No.479

まだ?
まだ?
┌(┌^o^)┐ホモォ...
┌(┌^o^)┐ホモォ...
Re: あ、サイト更新しなきゃ!  - 2012/06/06(Wed) 00:17 No.480

なにか少しでも「夢魅人」が進んでいることを確認できたらいいなあ。夏コミでは
Re: あ、サイト更新しなきゃ!  ichi - 2012/06/07(Thu) 03:29 No.481

夢魅人待っていたらガラスの十代が終わってしまったこわい

僕が二十代のうちにオナシャス
Re: あ、サイト更新しなきゃ!  匿名野望 - 2012/07/01(Sun) 18:46 No.482

ウェブサイト更新と次回作を期待させていただきます。
Re: あ、サイト更新しなきゃ!  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:11 No.487

というわけで更新……の予告をしたよ! ホント! ホント今月中な! もうちょっとだけ待って!

というわけで夏コミ!
夏コミの新作CDは去年のCDをお持ちの方はアップデートで追加分を楽しめるようする予定ですので、去年に買い逃した方向けのCDになりそうです!

い、一応進んでるんだけどね! その、ほ、ほら、体験版で大々的にあるよ! って言うのはその、心苦しいからこんな仕様でね!


で、でもその……お買い物が終わった後にでも顔を見に来ていただけると、嬉しいです>< ぺ、ペーパーとか用意したいですね!



>ルミトルたん
メンゴメンゴげへへ><


>キャベさん
待って! 待ってください!
まだでしたけど、でも! ここでホモォの登場はおかしいです!?w


>糸さん!
も、勿論進んだ分までお見せするつもりで! 頑張ります!
前回のCDをお持ちの方は夏コミ前でも見れるよう……で、出来たらいいなぁ、と思いつつ!


>ichi様
ぎゃ、ギャー! ご、ごめんなさいごめんなさい!
ちらほらとカミコモプレイ時に学生でしたが〜という書き込みを頂きその度枕に顔を埋めて土下座のポーズをしている私です!

わ、私も二十代の内に完結させるつもりで! というか完結させないと色々と洒落にならないのでホントに頑張ります! ウス!


>匿名野望様
ありがとうございます! ありがとうございます!
さ、流石に今月中には更新しないとコミケ前の情報がアレでソレなのでいい加減なんとかします! はい! ごめんなさい!!
Re: あ、サイト更新しなきゃ!  キャベ - 2012/07/30(Mon) 08:01 No.503

>三根崎氏
ペーパーに夜月氏のラフ絵とか載せないんですか!!
あ、ただでさえ忙しいのにそんな事頼んだら殺されますか。

ちなみに今年も夏行くので寄らせていただきます(*´・ω-)b ネッ!
Re: あ、サイト更新しなきゃ!  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 20:12 No.510

夜月と合作ペーパーも一度作ってみたいなあ! アイツどうせまた忙しいんだろうけどさ!

というわけで、西館でお待ちしております!w

無題  ナベケン - 2012/03/15(Thu) 11:53 No.472

キャベさん、すいません。
実は自分、おまけ以外のカミコモやったことないんです。
1作目のテストの時、テキスト読ませてもらっただけで…。
だから「光吉、全裸」なんて、いったい何のことやら!

ただ、三根崎をからかえれば、それでいいんです!
かみほもっ!><
Re: 無題  ナベケン - 2012/03/15(Thu) 11:59 No.473

返信じゃなくて、新規スレ立ててしまった・・・。
Re: 無題  キャベ - 2012/03/15(Thu) 12:58 No.474

いや、まぁ、やりとり見ててそんな感じなんだろうなと思いましたが。
自分は完全部外者なんで
だから「光吉、全裸」なんて、いったい何のことやら!

かみほもっ!><(挨拶)
Re: 無題  ナベケン - 2012/03/16(Fri) 13:09 No.475

かみほもっ!

てへぺろ(・ω<)☆
Re: 無題  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:11 No.488

>ナベケン
お前表出ろよホント^^^^
いや盛り上がってるからいいかなって普通に放置してましたけどね! ホント好き勝手やりやがったな!


>キャベさん
というわけでお騒がせしました!
い、いやぁ、いい賑やかしになって……た、んじゃない、かなぁ、アハハ
Re: 無題  キャベ - 2012/07/30(Mon) 07:58 No.502

>三根崎氏 賑やかし・・・?え、私はいたって本気ですが・・・・・・
Re: 無題  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 20:13 No.511

"!?"

はじめまして  10代ファン - 2012/03/04(Sun) 18:42 No.467

はじめまして。僕は今10代の学生です。
最近友人の紹介でフリーゲームをよくやっています。
その中でも神様ノ子守唄はとても面白いです。今試験期間中ですが、気分転換にやってますw
完結してないみたいなので続きが気になります。
大変と思いますが皆様がんばって下さい。ファンなので応援してます!
Re: はじめまして  キャベ - 2012/03/09(Fri) 04:19 No.468

カミコモはやり始めたら大分時間とられるww
試験期間中にやったら気分転換ってレベルじゃねぇぞww

完結は今年の夏でしたっけね!三根崎氏!!www
最終章のタイトルは確か・・・そうだ、カミホモだ!w
---三根崎のハードル+10---
Re: はじめまして  ナベケン - 2012/03/13(Tue) 19:29 No.469

キャベさん、分かってらっしゃる。
カミホモと聞いて駆けつけました。

そして、最終章を超えた、超次回作!
その名は!

「神様ノ子守唄 Girl's Side」だ!!!!!!!!

---三根崎のハードル+10---
Re: はじめまして  ルミトル - 2012/03/13(Tue) 21:25 No.470

カミコモは2007年完結予定だったんだ。
でももう12年になっちゃったね☆

三根崎さん、カミコモをエロゲー化しましょう(土下座)
Re: はじめまして  キャベ - 2012/03/14(Wed) 06:27 No.471

>>ナベケンさん
Girl's Sideですかー今流行りですよね!
攻略キャラに入るんでしょうかね?正義さんwwwww
---三根崎のハードル+10---

そしてなんだかんだで1番ハードルを上げるルミトル氏
ヒロインが暴走、吐血、ロリに、BBAに…ってまともなのがw
いや、三根崎氏はもうergのシナリオ書いてるらしいし?
後は夜月氏が書いてくれるのか……(チラッ
---三根崎のハードル+10---
---夜月のハードル+200---
Re: はじめまして  - 2012/03/17(Sat) 00:04 No.476

>10代ファンさん
試験の息抜きでも、試験からの解放後でもカミコモをプレイした方が増えるのは、いちファンとして嬉しいです。
三根崎氏に感想を伝えて差し上げて下さい。

>キャベさん、ナベケンさん、ルミトルさん
三根崎氏のハードルを上げにかかるのですね。わかります。では私からは繰り返しになりますが六法院の幼馴染と同居人の話をですね…。あとマドカさんはまだぴちぴちです、きっと。そして馬鹿子にも触れてあげてください

>三根崎さま
お仕事の合間に徐々にでも「夢魅人」進めていただければ幸いです
Re: はじめまして  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:12 No.489

>10代ファン様
はじめまして! 熊月温泉シナリオ担当の三根崎です!
レスが凄まじく遅れてしまって申し訳ありません! 光栄な評価、ありがとうございます! 試験お疲れさまです!

か、完結までもう少々お時間を頂く事になりそうですが! 忘れた頃にふっと完結版をご用意するのでき、気長にお待ち頂けますと嬉しいです、ハイ!


>キャベ様
あれカミホモになってるおかしい! そんなまさか!!!
ホモ要素なんて何処にも無い神様ノ子守唄はえぇと、ええと、そうですね、そ、その内完結します、ハイ!


>ナベケン
それやると上がるの俺じゃなくて夜月のハードルだわ


>ルミトルたん
ホントびっくりですよ!! 五年も経っちゃってますよオカシイなあ!!!
え、エロゲー化は色々な所からボコボコにされちゃいそうなので難しいですが! その、マトモな女の子洋子とまどかと御手洗しか居ませんからね! あと幼女と吐血と幽霊ですからね!


>キャベ様その2
むしろ正義ちゃんを攻略する為のゲームえぇえええええええええぇ!?

もう誰を取り上げてもエロがギャグになるの請け合いな面々ですよねハハハハハ! いやはや実に健全なゲームで困った物ですハハハ!


>糸様
六法院さんの方がまだエロゲーにできそうで困るますねハハハ! 彼らの他にも設定だけあり話しに絡まないキャラがちらほらおりますが、夢魅人が終わったらスピンオフとか……や、やってみたい……な、ぁ……!

と、というわけで! 合間にちょびちょび進めていた分が夏コミに爆発する予定です! た、多分!!
Re: はじめまして  キャベ - 2012/07/30(Mon) 07:56 No.501

男だけのスピンオフ期待

「誠実刑事リリカル正義ちゃん」とか期待

あれ、そういえば俺の夢の中で
来年カミコモアニメ化とか聞いたんですけど・・・・・・
Re: はじめまして  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 20:13 No.512

動きの無い作品過ぎてアニメ向かない気がしてなりませんね!

正義ちゃんスピンオフは地味ーになりそうですがやってみたい気もちょっと……本編終わったら考え……考えるだけ考えますw

無題  匿名希望 - 2012/01/03(Tue) 00:39 No.466

新年あけましておめでとうございます
今年の正月、皆さんはどうお過しでしょうか?
僕は積んでいるフリーゲームをやりつくそう等と意気込んでいるのですが
手始めにどこぞの誰かが作った「あやしかた」などというものをやってみようと思います

落ちも何もありませんが、今年も一年頑張りましょう!
Re: 無題  匿名野望 - 2012/07/01(Sun) 18:51 No.483

>どこぞの誰か
三根崎さんだったんですね。ググったら上位に。
シナリオは勿論三根崎さんテイストでしたが素材が違うだけで
印象ががらりと変わりました。(中二とか評されてましたね・・面白いのに)
でもやっぱり絵も音も熊月温泉様の方が良いと思います。
Re: 無題  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:14 No.490

>匿名希望様
あけましておめでとうございます!!!
は、半年過ぎていますがあけましておめでとうございごめんなさい!!!

あやしかたとは懐かしいゲームですね!w
あの手の企画が実は大好きなので、ノリノリで書いた事を今でもよく覚えております、色々と稚拙な部分も思い出せて少々恥ずかしいですが! ええ! 勢いだけで書くと諸々が怖いですね!

というわけで今年も気づけば残り半分な勢いですが、え、えぇと、頑張ります! 頑張ります!


>>匿名野望様
はい! そんなわけで以前面白そうな企画だなーとちょっと遊んでみた懐かしい企画でしたw
ありがたいお言葉、嬉しいです! 個人的に厨二は褒め言葉だったりしますよウフフ
Re: 無題  キャベ - 2012/07/30(Mon) 07:50 No.500

>匿名希望さん
>三根崎氏
忘れてるようだから言うとカミコモも大分厨二ゲーです。

人間誰だって厨二な時期はあるんだぜ☆
厨二のどこが悪いなのぜ!!
Re: 無題  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 20:15 No.515

か、カミコモは一応リミッターかけてるんですよ! ほら、いきなり神様とか出てこないデショ! 名前しか!!

大晦日の()ご挨拶  三根崎優介 - 2011/12/31(Sat) 19:12 No.463

()の!
中身は!

(年末なのに更新できなくてごめんなさい)

が入ります!!!!

というわけで、結局サイトの更新もBBSのレスもできないまま2011年が終わりそうで御座いますが、このまま年を越す事になりそうです!

来年こそ色々更新したいなあと思いつつ! ええと、皆様良いお年を! 良いお年をおおぉおぉ!!


我ながらぶん投げが過ぎるですね! ちょっと反省!!
Re: 大晦日の()ご挨拶  - 2012/01/01(Sun) 00:33 No.464

新年明けました。あめでとうございます。
冬コミには参加できたものの熊月のスペースが無くてですね。

ということで一言
「夏コミまで8ヶ月を切ってますねっ!」
Re: 大晦日の()ご挨拶  キャベ - 2012/01/01(Sun) 07:23 No.465

新年明けてました(爆睡)。あめでとうございます(あめ!?)
自分も冬コミ行ったのに、熊月のスp(ry

今年はこまめな更新期待して良いのかな?ww

三根崎は熊月を更新する事を強いられているんだ!!
Re: 大晦日の()ご挨拶  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:14 No.491



あ、改めまして! 非常に遅れましたがあけましておめでとうございます! ございます!!
そんな感じで夏コミまで2週間の未来からこんにちは! 色々時間がおかしくなってごめんなさい!!

そのですね! ていうかですね、え、えっ!? 強いられているんだ!! ってこんな昔のネタでしたっけ!? つい最近とばかり……と、時の流れが……重い……!!
Re: 大晦日の()ご挨拶  キャベ - 2012/07/30(Mon) 07:48 No.499

三根崎氏自体の死亡フラグが見えてきた・・・
Re: 大晦日の()ご挨拶  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 20:14 No.514

死亡フラグが太すぎて今年も苦戦しそうです……

無題  - 2011/11/22(Tue) 19:18 No.456

これって最終話はコミケ行かないと手に入らないんですか?
このサイトでダウンロードできるようにはならないんですか?
やったねたえちゃん!!  キャベ - 2011/11/24(Thu) 17:16 No.458

最初に出るのはコミケだけど
その後ちゃんとここでDL出来るようになりますよー
まぁ三根崎氏が仕様わかりやすくしないと
↓みたいになるかもですがw
Re: 無題  - 2011/11/28(Mon) 23:01 No.459

最終話はネット頒布するとしたら、たぶんフリーウェアでなくシェアウェアとしてDSLiteあたりでの頒布になるのではないかと予想します
Re: 無題  キャベ - 2011/11/30(Wed) 06:05 No.460

>糸さん

いや、いっそ3DSでw
飛び出す吐血とか…
Re: 無題  - 2011/11/30(Wed) 12:42 No.461

>キャベさん
…つっこみの意図が読めず自分の書き込みを読みかえしてフリーズ。「DSLiteあたりでの頒布」→「DLsiteあたりでの頒布」でした…。以前に『砂漠の雪』をそこで頒布なさっていたので。
しかし飛び出す吐血はそれはそれで
Re: 無題  キャベ - 2011/11/30(Wed) 19:38 No.462

>糸さん
DLsiteとDSlite wwwww

そ、そうだよね!!わ、わかってたよ!(爆

だけどきっと三根崎氏ならDSの方でかなえてくれるよ!!w
Re: 無題  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:16 No.492

と、いうわけで!w
最終話の方は完成次第、こちらの熊月温泉からフリーでダウンロード可能にする予定ですのでご安心ください!!

……そ、そして完成まではもうしばらくお待ち下さいごめんなさい!!!



ぶっちゃけDSsiteはほら、えーと、売れませんし!!
あくまでカミコモはどんだけコミケで出そうとフリーゲーム! 完成次第、このサイト(というかベクター)で公開しますよ!!!


完成次第!!!(大事な事ry
Re: 無題  キャベ - 2012/07/30(Mon) 07:46 No.498

DSsiteってまた新しいの出てきたwww

そしてまた死亡フラグしか見えない。。
Re: 無題  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 20:14 No.513

あw>Dlsite

ダウンロードできない  - 2011/11/21(Mon) 03:19 No.455

初めまして
このゲームに興味を持ちダウンロードしようとしたところ
ベクターのページには飛ぶのですが
その先がわかりません
助けてください
Re: ダウンロードできない  - 2011/11/22(Tue) 20:05 No.457

確かに熊月温泉のGAMEページからだとベクターのTOPっぽいとこに飛ぶようになってしまっているようですね。YahooなりGoogleなりでタイトルを入力して検索かけるといいかと思います。
「神様ノ子守唄-ツギハギ殺人事件-の詳細情報 : Vector ソフトを探す!」
で検索すればよいかと。
スパム防止のBBS規制に弾かれてアドレスを直接入力できないので。
あとは「ダウンロードページへ」をクリックして指示に従えば。
Re: ダウンロードできない  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:16 No.493

糸様ご説明ありがとうございます!
というわけでえぇと、リンクが死んでしまっているようですのでその内直します! アバウトでごめんなさい!

ホンットにいつの間にか  キャベ - 2011/10/28(Fri) 02:14 No.453

25万ヒットおめ〜ww
(-ω-`*)
Re: ホンットにいつの間にか  匿名野望 - 2012/07/01(Sun) 18:54 No.484

25万ヒットいってましたよね?
なんか今カウンター見ると数字が減ってる気が・・w
多分現在の数字にプラス一万ぐらいだと思います。
Re: ホンットにいつの間にか  三根崎 - 2012/07/29(Sun) 18:16 No.494

ありがとうございます!!
い、いつのまにかそんなアクセス数に……! こ、これは気合いを入れ直さないといけませんね!
ガッツリ書き込み放置してて何言ってるんだ状態ですが! き、気合い入りましたよ本当ですよ!!
Re: ホンットにいつの間にか  キャベ - 2012/07/30(Mon) 07:45 No.497

>匿名希望さん ホントだ・・・現在24万5000・・・減ってるww
三根崎氏の更新遅すぎて無かった事にされたんじゃねw

>三根崎氏 死亡フラグしか見えない。
Re: ホンットにいつの間にか  三根崎 - 2012/07/30(Mon) 11:41 No.506

やっべwww今気付いたwww
六月末にレスしようと思ってテキストに書いて(いつも行くネット喫茶とかマックはBBS書き込めないんだ☆)いたのコピペしたってバレちゃうwwww


なんで減ったんでしょうね! わかりません!ww

全力全開  sonin - 2011/09/18(Sun) 01:24 No.447

それらはとめることのできないものだ!ヽ(〃▽〃 )ノ★
Re: 全力全開  三根崎 - 2011/09/28(Wed) 12:37 No.448

……URL一切張れない仕様だとこの手の書き込みが業者なのかどうなのかパッと見わっかんねwww

夏コミ行きました  へびむし - 2011/09/01(Thu) 00:01 No.443

はじめまして。

1作目から楽しく遊ばさせていただいております。

今回、初コミケに行くことができ、ブースを覗かせていただきました。
完売しており、買えませんでしたが、お顔拝見することができてよかったです。
(話かけることはできませんでしたが…><)

ホームページでアップさせるのを心待ちにしております。




Re: 夏コミ行きました  キャベ - 2011/09/03(Sat) 07:38 No.444

うばふっw
完売した上でまだ買いに来る方がいたとは・・・
意外(?)にも人気の熊月温泉

今回(ちょっと)早く終わったのだから多めに刷っておけば良かったのにw>三根崎氏
Re: 夏コミ行きました  三根崎 - 2011/09/28(Wed) 12:43 No.452

はじめまして! 返信が遅れてごめんなさい、三根崎です!
コミケではありがとうございました、何人か完売後も足を運んでくださって申し訳なく思いました、熱い中感謝です!
もう少し量を持ち込めばよかったですね……!

体験版は流石にアップする事は無いと思いますが、出来る限りの速度で完成版完成へ駆け抜けていくのでお見逃し下さい!


>キャベ様
フフ……マスターアップ時間(深夜)にCDを買える店があったなら……あったなら……!w

| 1 | 2 | 3 | 4 |