過去ログ
キーワード 条件 表示

夏コミ作品  同人ゲー好き - 2011/08/19(Fri) 18:53 No.434

ちょっと書きづらいですが、はじめまして。

先日夏コミにて新作を買わせていただいたものです。

神様ノ子守唄は前から知ってました。毎回楽しませてもらってます。(この作品は数ある同人ゲーの中で最上級のものと思います)
今回体験版心待ちにしてました。楽しかったです。絵もシナリオも音楽もバランスとれててよかったです。神様ノ子守唄の音楽を聴くと夏を思い浮かべます。

続きが気になって仕方ないです。今後も製作がんばってください。

それとブースで販売されてたのが三根崎様だったのでしょうか。
思ったより真面目そうな方との印象でした。

自分は人見知りなので話すことができませんでしたが。
Re: 夏コミ作品  三根崎 - 2011/08/24(Wed) 16:16 No.440

はじめまして、シナリオ担当の三根崎です。
ご購入ありがとうございます! 嬉しすぎるお言葉に心が打ち震えますっ、2作目の曲を発注する際、夏っぽいのを〜と発注したような記憶がうっすらとありますので、その名残でしょうかw 季節感が出ているなら多分僕らの目論見は成功しているんだと思います!

今回はできるだけブースに居たと思うので、恐らく私でしょうか、ええと、妙な帽子を被っていたり、ポロシャツ姿で髪が短かったら私だと思いますw そんな真面目そうだなんてきゃあ(*ノノ)

実は私も人見知りだったりいたしますが、コミケ会場なら頑張って会話しますので気が向きましたら一声かけてみてください!w
Re: 夏コミ作品  同人ゲー好き - 2011/08/24(Wed) 20:37 No.441

返信ありがとうございました。

>>妙な帽子を被っていたり、ポロシャツ姿で髪が短かったら

ではやはり三根崎様だったのですね。次回は冬コミでしょうか?今後またお伺いすることがあればその時はもてる全力を振り絞って話しかけさせていただきます。

それと先日三根崎様の名前でググらせていただいたのですが
なんとあのゲームのシナリオも担当されているのですね!驚きです。

ムービー見た限りだと面白そうなのでどちらも期待させていただきます。がんばってください。
Re: 夏コミ作品  三根崎 - 2011/09/28(Wed) 12:41 No.451

どうやら私だったようでw

ペーパーでは冬は無い、とか書いておきながら、何だかんだで冬コミも申し込んでしまいました!
ですが、カミコモではなく趣味の本を出したいなあ、と思ってます。というかカミコモは間に合わなあわわわわわわ


そして何かが見つかってしまったようで!
色々ありましてお仕事させて貰っちゃいました、ついこの間出ちゃいましたね! いやあ、実感が湧きません。

ご期待ありがとうございます! 何だかんだで面白いゲームになってましたよ! ディレクターさんが天才だからなあ!(見てない所で胡麻をする

そんなわけで!  三根崎 - 2011/08/13(Sat) 02:17 No.431

無事マスターアップして、ただいまCD量産中です。
あんまり沢山持っていかないので売り切れたらごめんなさい!
体験版なので誤字とかいっぱいありますごめんなさい!

落ち着いたらレス返しますそれではコミケ来る皆様は昼頃お会いしましょうイエッヒ!
Re: そんなわけで!  キャベ - 2011/08/13(Sat) 18:39 No.432

三根崎様始め、皆様暑い中お疲れ様でしたー。
例年通り凄い人でしたネー…
それで1つ聞き忘れたんですけど
"オマケにカミホモはついてこないんですか何故なんですか!"

と、言うわけでとりあえず今は眠いのでこれで〜。
三根崎氏の帰還をお待ちしてまする

この睡眠が終わったらカミコモ体験版を開くんだ・・・
Re: そんなわけで!  三根崎 - 2011/08/24(Wed) 16:13 No.439

>キャベ様
カミホモは! 永久に! 未実装です!w
お疲れさまでしたっ、コミケ後の眠気はなんていうか規格外ですよねw
Re: そんなわけで!  キャベ - 2011/09/03(Sat) 07:41 No.445

何故!?本当に実装は無いのですか!?

とか言っちゃてぇ、三根崎氏の事だから チラッ(上目遣い
期待してますw
Re: そんなわけで!  三根崎 - 2011/09/28(Wed) 12:39 No.450

無いですよ! 本当に無いですよ!!w

待ちに待った明日!遠足前の小学生の様な気分で!  キャベ - 2011/08/12(Fri) 03:57 No.430

To 三根崎氏&愉快な仲間達ヘ

まさしく愛だ!!
抱きしめたいなぁ…!!
全力で行くと言ったハズだ!!
2日目の私は阿修羅をも凌駕する存在だ!!

と言うわけでグラハム語録でした。
熊月もちゃんと行きますよ!!いや、オーガs(ryも行きますけど…
これはフラグです?握手求めれば良いんですね!そうなんですね!
目印に三根崎氏が豪快なチェンジしてることを期待してます。

とにかくお疲れ様です!
後は追い込みですねー
えっと、保存用と、鑑賞用と、布教用…
とりあえず300円くらい握って行けばいいのかな!w
でも完売しそうなら1つにしておこう。
Re: 待ちに待った明日!遠足前の小学生の様な気分で!  三根崎 - 2011/08/24(Wed) 16:11 No.437

というわけでコミケお疲れさまでした!w
まさか本当に三つ狙いだなんて、普通に嬉しい申し出でしたよぉー!
ギリギリ辛うじて手汗をかいてない時間帯だったように記憶しておりましたが、大丈夫でしたか?w>握手
Re: 待ちに待った明日!遠足前の小学生の様な気分で!  キャベ - 2011/09/03(Sat) 07:42 No.446

握手は大丈夫だったのですが、まさか完売するとはw(失礼
やはり1つにするべきだったですねー^^;

というか次回は多めに用意するということで!!w

次回っていつなんだろう(ぁ
Re: 待ちに待った明日!遠足前の小学生の様な気分で!  三根崎 - 2011/09/28(Wed) 12:38 No.449

次回は来年の夏!!
……にしたい所ですがどうでしょうw

とりあえず冬コミも申し込みはしましたが、趣味の本で細々やる予定なのでやっぱり夏ですね! そして完成版で多めに用意して!! 在庫に!! 埋もれて!! うわあぁあぁあぁ

おまけシナリオ  二日酔い - 2011/08/07(Sun) 17:17 No.425

どうも初めまして。割と前に本篇読ませていただきました。

ミステリーだと思ってたらまさかの超展開でしたw 2話も楽しかったです。

えーとそれで、おまけシナリオのインストール方法が上手くいきません。もう少し手順を詳しく教えていただけないでしょうか?
Re: おまけシナリオ  キャベ - 2011/08/07(Sun) 21:21 No.426

本編と同じところにZIP開いて、本編のファイルと入れ替えるだけじゃなかったっけ?
確か名前一緒だった気がする。
インストールとかそういうのいらないんじゃないかな?

本編のファイルにダウンロードした.datファイルを上書きで出来ませんか?
exe起動してみてオマケが追加されてたら成功
Re: おまけシナリオ  二日酔い - 2011/08/08(Mon) 18:52 No.427

上手く行きましたー。ありがとうございました。

ファイルをコピーしたのにもとのデータも保持したままにしてたのが原因でした。わざわざすいませんでした
Re: おまけシナリオ  キャベ - 2011/08/09(Tue) 17:05 No.428

↑あんなわかりづらい文章で理解出来たなら良かったですw

オマケ楽しんでらー
Re: おまけシナリオ  三根崎 - 2011/08/24(Wed) 16:13 No.438

というわけで、返信が非常に遅い三根崎です!

>二日酔い様
ありがとうございます! ありがとうございます!
ミステリーっぽい雰囲気ですが決してミステリーじゃない1作目、そして素直に最初からそれっぽい展開な2作目とまるで雰囲気の違い両作ですが、お楽しみ頂けたようで幸いです!

そしてインストール方法がいまいち解りづらかったようでごめんなさい! コミケだ遊びだとてんやわんやしている間に解決していたようで安心しましたっ、オマケはオマケでまた少し毛色が違いますがお楽しみいただけましたらっ


>キャベ様
フォローありがとうございました! 助かりました!

無題  キャベ - 2011/08/03(Wed) 00:42 No.423

完成遅すぎて焼き土下座ww
「さすがは三根川(?)利根崎(?) 俺たちにできないことを平然とやってのけるっ! そこに痺れる、憧れるぅ!!」
今更ながら糸様のセリフを・・・w
まぁ、体験版完成ヤヴァイ事になったら最悪30%くらいでいいのでとりあえず出そうよ!w

今年も夏行く予定なので是非よらせていただきます〜
前回少しお話してみたかったけども、周りの状況的に会話出来そうな空気じゃなかったので今回も挨拶だけはしに行くかと。
今回の目印は一体なんでしょうww

在庫の前でぐったりしてたら新刊ウボァしたのか(´・д・`)
でいいんですね、了解です
Re: 無題  ルミトル - 2011/08/03(Wed) 01:02 No.424

夜月さん、イラストアップお疲れ様でした><
Re: 無題  三根崎 - 2011/08/24(Wed) 16:10 No.436

>キャベ様
じっくり焼けております!!

なんとか気合いと根性だけで新刊を用意する事ができました。
そんでもって今回、出来るだけブースでのんびりし応対できる用意をしてた甲斐がありましたね!w
ご挨拶ありがとうございました! 本当に完売寸前でしたが、あの後無事完売しちゃいましたエヘヘへ、久しぶりなので幸せで御座いましたとも!


>ルミトル様
あれ、僕は!?w
Re: 無題  ルミトル - 2011/08/25(Thu) 23:53 No.442

それは後編が完成した時に

お初です  たまにムック - 2011/07/15(Fri) 21:59 No.418

コミックマーケット当選おめでとうございます!

神様ノ子守唄体験版とは98パーセントぐらいはプレイ出来ると考えてよろしいでしょうか?!

毎日暑いですのでお体に気をつけてがんばってください!
Re: お初です  三根崎 - 2011/08/02(Tue) 19:00 No.422

ありがとうございます! ありがとうございます! 初めまして!
その時期の目算ですと確かに90%越えてましたが! 今60%くらいです! 減ってきました!

が、頑張ります! なんとか、なんとか……なればいいなあ!

お久しぶりです〜  キャベ - 2011/06/05(Sun) 21:25 No.415

いきなりだけど、数少ない定期更新って・・・それ、果たして定期なのだろうかw

そんで夏コミおめっとーございます!!
もうこれは背水の陣覚悟って事ですね!そうですね!
この〆ブチ破るなんて事さすがに三根崎氏でも出来ませんよね!ww
・・・いや、三根崎氏なら(ゴニョゴニョ

そうですかー夏コミですかーどうせ行くしなぁ。
せっかくだからオマケとかついてこないかなー
かみほも実現化待ってます!
Re: お久しぶりです〜  - 2011/06/09(Thu) 22:17 No.416

更新きた。
今年の夏は参戦が危ういのですが、期待。

>三根崎さま
そうですかー。カミホモはないですかー。では「六法院+幼馴染+同居人」のキャッキャウフフは期待してもよかですか?

>キャベさま
〆「さすがは三根崎! 俺たちにできないことを平然とやってのけるっ! そこに(ry」
あとは分かりますね?
Re: お久しぶりです〜  - 2011/08/02(Tue) 15:17 No.419

忘れた頃に更新なさる三根崎様。
今回は
「そろそろやばいんじゃないか…?」
→「『そろそろ』っていうか『もう』やばいんじゃないか…?」
→「やばい」
と気になって忘れることもできなくなってからの更新さすがです。

自分はC80に直接参戦ができないことが確定してしまいましたが、気のいい友人が参加のついでに派遣を担当してくれることになりました。
ということで体験版期待してます。
Re: お久しぶりです〜  三根崎 - 2011/08/02(Tue) 19:00 No.421

更新頻度は正に適当!
いつ更新されるか全く読めない熊月温泉で御座います!

根本的にギリギリ更新が多い熊月としてはマスターアップ報告もきっとギリギリです!
現状もう色々ヤヴァ過ぎて目の前が真っ暗!!

ゆ、友人さんのご迷惑にならないようヤヴァそうな時はできるだけ早く報告したい所ですが! え、ええと、二日前くらいになるかなあ!
Re: お久しぶりです〜  - 2011/08/11(Thu) 19:05 No.429

宣言通りに2日前の更新。コミケ直接参戦だと設営日(今日)には家を発っているので、このタイミングでの更新だと普段は確認できないところですが。新刊確定。ワクワク。

マイフレンドが暑さとかでバッタリ逝ってなければ熊月スペースまで買いに行ってくれるはずなので期待してます。
Re: お久しぶりです〜  - 2011/08/17(Wed) 12:51 No.433

コミケ終わって友人より報告

「帰ってから確認したら買い忘れてた」

なん…だと……
そんなこんなでorzな今日この頃です。
だ、大丈夫。カミコモ最終章がそう簡単に完成するはずがない。次のコミケも体験版のはずである。
もちろん次が完成版でも通しで最初から最後までやるので何も問題ありません。はい。
Re: お久しぶりです〜  三根崎 - 2011/08/24(Wed) 16:08 No.435

コミケではよくある光景ですね!!
家事と喧嘩並に江戸の華、もといコミケの華で御座います、私も何個か買い逃して涙を流したコミケで御座いました……!

嬉しいような複雑なようなお言葉ありがとうございます!w 確かにテストプレイを頼んだ友人から「もう一話と二話の設定忘れてるよ!!」と言われてしまいましたw 通して頂けると凄い嬉しいです、ええ!w

冬コミの完成はお察しの通り100%ありませんが! え、ええと、恐らくコミケより先にフリー版で公開すると思われます、多分! きっと! 夏まではかからないと思いたい! 思わせてください!w

無題  ナベケン - 2011/05/21(Sat) 22:20 No.409

かみほも実現化待ってます!
お茶返せw  キャベ - 2011/05/22(Sun) 13:29 No.410

なんと久しぶりのコメがカミホモ実現化ww
思わず、飲んでたお茶をこぼす始末・・・

>>ナベケンさん
きっとアノ三根崎氏ならやってくれるハズ・・・・
3作目が完成したら次にやってくれるハズ・・・・
3作目が完成したら・・・・大事な事なので(以下略

でも3作目は完成するのだろうk(自重
Re: 無題  三根崎 - 2011/06/05(Sun) 16:47 No.411

はいはいナベケンナベケン


>ナベケン
このすっとこどっこい!


>キャベ様
無いですよ! 無いですよ!w
三作目が完成した後も何かしらやりたいなーと思ってますが、カミホモだけは絶対無いです!
Re: 無題  ナベケン - 2011/06/12(Sun) 00:30 No.417

遅レスですが…

>>キャベさん
3作目は待たせた分、ブルーレイで発売ですよきっと!
シナリオだけで大容量3ギガ!

≫三根崎
そんなツンデレはいいから!
はやくほもをかくんだ。
Re: 無題  三根崎 - 2011/08/02(Tue) 18:58 No.420

Д

夜月譲りの伝家の宝刀を抜かざるを得ない

AF  - 2011/04/01(Fri) 00:29 No.399

クソワロタ。
気長に待ちます。ごゆるりと。
Re: AF  キャベ - 2011/04/01(Fri) 01:44 No.400

あしゃrちqえhtrぐytrっふじこlpぺっlthm
ってなりましたが・・・
よく考えたら去年のエイプリルも凄かったなww

ホント更新皆無なのにいきなりこういう事してくれるんだもんね毎回ww
胸とツインテールだけで配役決定wwww
Re: AF  ルミトル - 2011/04/02(Sat) 16:26 No.401

20歳でも少女じゃないww
版権パロ  ゆいあず - 2011/04/02(Sat) 23:47 No.402

(誰かわかるかな?)話はずれますが"afterschool teatime"を放課後ティータイムでアレンジすればよかったかな? >AF
Re: AF  三根崎 - 2011/04/03(Sun) 05:14 No.403

というわけでヤっちまいました。
この記事だけさくっとレスしちゃう!w

>糸様
ウケたなら良かったです!
そ、そろそろブーストかけようと思ってるんです、ええ、ホントに! 頑張ります!w


>キャベ様
去年のエイプリルは頑張りました!w
今年は前日の夕方にふっと「カミコモにも……まどかはいるんだよな……」という思いつきでQB描いてました

来年のエイプリルフールも頑張ります!(違う)
金髪キャラが居ないんですねカミコモ、今更気付きましたw


>ルミトル様
実際女子高生でも魔法少女はダイブきついというね!w


>ゆいあず様
ってか何してはるんさっちゃんw

けいおんパロるなら律だけ柏木ちゃん配置して某人キレさせようぜ!

唯は洋子として
まひる澪でまた人気キャラ配役かよ炸裂だし
まどか紬で 今 度 は 2 ● 歳 女 子 高 生 か よ 炸裂ですねわかります。
Re: AF  ゆいあづ - 2011/04/03(Sun) 16:18 No.404

ちっ、バレちまっちゃあしょうがねぇ・・
ゆいあずもといゆいあづメンバーのさあづにゃんです♪(もうだめねw)

>律だけ柏木ちゃん
オールバックスーパードラマー柏木の誕生!(ピカーッ!!)w某人って誰かな?アハハハハw

いや私は個人的に律ちゃん蟻だと思いまゲフンゲフン!
唯律のコンビはイイっすね。ノリがね。

>唯は洋子
これで少しは存在感出るかなww

>まひる澪
まひるは左利きなのか?w

>まどかむぎちゃん
じゃあまゆ毛をたくあんにしないとね!2●歳女子高生はまぁ、手違いで留年したって設定で!w金持ちお嬢様は留年なんかしないかwそもそも喫煙自重ww

あずにゃんはやっぱりセレスになるか。
和ちゃんはメガネの方じゃなくてあえて吐血させる?(ほんとは和瑠璃の憂奈乃子が正解なんだろうけどw)

両方学園ものだから設定しやすいなw

じゃあ来年のAFは第三期を期待した意味でけいおん!!!パロの方向でwアハハハ
魔法少女 リリカル☆般若  キャベ - 2011/04/04(Mon) 12:37 No.405

忘れてたけど20歳で魔法少女かよ!なんて言っちゃダメだよ!
確かに2○歳になって魔法少女から魔法戦記になってしまった某魔王さんもいるけど・・・
そんな事言っちゃ失礼だよ!頑張ってるんだよ!!
あんまり言うと王国民に殺されちゃうwww


え?魔王?そ、そんな事言ってませんよ・・・うわぁぁぁぁ(死
Re: AF  三根崎 - 2011/04/04(Mon) 22:36 No.406

逆に考えるんだ

2○で魔法少女を受け入れるとライバルがあのお方になる、と考えるんだ……!!


まどかさんではどうやっても勝てませんねハイ
敵前逃亡は戦術の一つですよ!
Re: AF  裏すたっふ(?)M - 2011/04/05(Tue) 02:01 No.407

>三根崎氏
こういうところで呼ばないでください。柏木って誰だっけ?というくらい期間空いてしまっているんだなぁと私は思いましたよ?

どうでもいいですが、まだ「少女」として連載している方に出てくるアインハルトちゃんがカワイイです。
Re: AF  三根崎 - 2011/04/05(Tue) 06:38 No.408

>裏スタッフ
>裏スタッフ
>裏スタッフ
エイプリルフールはとっくに終わってんぞ!w
あとは耳の痛い話だなアハハハハハハ!!


そんな感じで、リア友の集会IN熊月BBSでした。
自サイトだからって私物化し過ぎだよ俺!

突然だけど・・・・・・  キャベ - 2011/03/12(Sat) 11:34 No.393

地震怖い・・・・・・・・・・・

皆のとこは平気だった?
Re: 突然だけど・・・・・・  さつ村京介 - 2011/03/13(Sun) 00:02 No.394

自分の地域は大丈夫でした。

夜月氏も友人経由で無事が確認出来ました。

しかし三根崎氏とは連絡がとれていません。

三根さん無事ですかー!?
Re: 突然だけど・・・・・・  三根崎 - 2011/03/13(Sun) 07:45 No.395

無事だよ!
Re: 突然だけど・・・・・・  - 2011/03/13(Sun) 23:49 No.396

生存してます
Re: 突然だけど・・・・・・  さつ村京介 - 2011/03/14(Mon) 02:29 No.397

無事ですか!

明日から停電とか色々と大変ですが皆さんがんばりましょう。



Re: 突然だけど・・・・・・  キャベ - 2011/03/14(Mon) 16:33 No.398

結局計画停電はやるの!?やらないの!?
時間もちゃんと教えて貰ってないあたり”計画”停電なのかも怪しいよ!!

関東、東北、中部あたりの人頑張ろう・・・
Re: 突然だけど・・・・・・  三根崎 - 2011/06/05(Sun) 16:47 No.412


というわけで果てしなく今更なレスで御座います。
件の震災、私はシャワーを浴びた直後で全裸のまま体験いたしました。

揺れで動揺した余り靴下から履き始める体たらく。
揺れが収まる頃にも靴下しか装備できておりませんでした。
東京の揺れが大きかったら、逃げ出せずに大ピンチでしたね……。

というわけで、東京の隅っこな私は無事で御座いました!


>キャベ様
本当に恐ろしい地震でした。
あの後しばらくは余震に恐怖する日々に……。

とはいえ、なんだかんだで関東はさほど打撃も受けず、やはり何より気になるのは被災地ですね……。
一刻も早い復旧を祈るばかりです。
Re: 突然だけど・・・・・・  三根崎 - 2011/06/05(Sun) 16:49 No.413

>糸様
ご無事で何よりです!
それにしても、気付けば震災から既に三ヶ月近く。
時の流れは速いなあと思ってしまいました。

逆を言えば、そう思える余裕がある辺り、関東は被害らしい被害も少なかったんだなあとしみじみ

| 1 | 2 | 3 | 4 |