過去ログ
キーワード 条件 表示

皆様へ  さつ村京介 - 2011/02/24(Thu) 03:57 No.387

はじめましての方ははじめまして。知っている方はどうもご無沙汰です。熊月温泉(一応)メンバーのさつ村です。

とりあえず熊月温泉はブログもツイッターもやっていないので、更新も昨年夏からストップしてますし・・今回は自分がこちらに書かせていただこうと思います。なんかこういうのも一度やってみたかったしwちなみに三根氏にはアポとってませんが、まぁいいやw

さて、大変長らくお待たせしている『神様ノ子守唄』ですが、本日久々に三根崎氏と連絡がとれまして、近況を聞きましたところ、(言っていいのだろうか?NGだったら連絡下さい三根さん)⇒ここに書き込んでる時点で事後報告だけどw

シナリオはかなり出来上がっているとのことですが+αの要素を付け加える可能性があるとのこと。

また、夏コミも申し込んだようで、基本的にはこれに合わせてプランを進めるようです。

三根崎氏、夜月氏含め本業の方が多忙なようですが、(私は暇なんかじゃ、な、ないんだからねっ!)
なんとか頑張りたいとのこと。

以上な情報をつかんだので書き込んでしまいました。いいよね。>三根氏

音楽は・・どうなることやらw

とりあえず企画倒れや開発停止は無い模様なので皆様ご安心下さい。
Re: 皆様へ  キャベ - 2011/02/25(Fri) 22:00 No.388

おぉ〜w
さつ村さんお初です。
まぁ、忙しいであろう内容は聞いていたので、無事なようで一安心?
夏コミ受かると良いな(熱い眼差し)
Re: 皆様へ  - 2011/02/26(Sat) 11:17 No.389

生存報告ありがたいです。
でしたら安心して待たせていただきますよ。
三根崎氏の最後の音信時点での思わせぶりなネタがどう回収されるのか楽しみにしてます。
さつ村氏の文言からは「企画倒れや開発停止はない」→「音楽はオレに任せとけ!」ということと認識いたしましたので期待させていただきます。
Re: 皆様へ  ルミトル - 2011/02/26(Sat) 20:58 No.390

三根崎が締め切りを守るわけがない!
Re: 皆様へ  最初から居た人々 - 2011/02/28(Mon) 03:05 No.391

待て、落ち着け、
既に破りまくってるんだから締め切りなんてもう無いんだ
Re: 皆様へ  さつ村京介 - 2011/03/01(Tue) 03:14 No.392

皆様レスの方ありがとうございますw

そうですね、夏コミが受かってるか落ちてるかでだいぶモチベーションも変わってくると思います。皆様ご存知の通り三根崎はギリギリにならないと動かない・・いや訂正、〆切ブッチはデフォですw

本人いわく完成すれば良い作品になるとのことなのでとりあえず期待したいと思います・・(スターウォーズみたいな年月かけるなよと言ってありますw)

>「企画倒れや開発停止はない」→「音楽はオレに任せとけ!」

えー、そうですね、音楽制作自体はやる気十分ですが、なにせまだシナリオも絵も見てないもので、どんな感じで音楽作ればいいか悩んでいるところですw

全ては三根崎氏にかかっているということですね!えぇ!
Re: 皆様へ  三根崎 - 2011/06/05(Sun) 16:49 No.414


というわけで久々にレスだよ!

>さっちゃん
今更だけどシナリオの進行度がかなり出来上がってる、になってるのが気になるよさっちゃん!?
い、いや、進んでるけど、進んでるけど、かなりって程じゃゲフっ! ゴフッ!


>キャベ様
受かっちゃいました☆
え、えぇと、頑張ります!!!


>糸様
というわけで、見事に夏コミフラグを回収いたしました。
頑張って完成フラグまでガッツリ回収したい所です!

俺……夏コミが終わったら……!


>ルミトル様
大体完全に合ってますwww


>最初から居た人々様
げふっ! ご、ごふっ、ごほほ!!
ほ、本当に言い訳のしようもありません!
え、ええと、マイペースですがそろそろ足を進めたいと思います!

2011年最初  キャベ - 2011/01/01(Sat) 10:36 No.380

あけおめぇ〜♪
ことよろぉ〜☆
Re: 2011年最初  ビーストたけし - 2011/01/03(Mon) 20:33 No.381

はじめましてですが便乗します。
あけましておめでとうございます。

以前から神様ノ子守唄のファンです。

今年こそ神様ノ子守唄を完結して下さることを願っています・・

あと昨年夏のコミックマーケットで出されたものがとても気になります。もう手に入らないのでしょうか?
Re: 2011年最初  キャベ - 2011/01/04(Tue) 02:05 No.382

昨年夏のコミケのってカミゴト!じゃない?w

←Gameの方でフリーアップされてるハズw
Re: 2011年最初  三根崎 - 2011/01/04(Tue) 03:13 No.383

あけましておめでとうございます!
しっかりしたレスは改めて後日するという事で緊急の用件だけ!

黒歴史ノートZEROの事でしたらまだまだ在庫がありますので、落ち着いたら通販をやってみようかなあと思ってます。
これまでのゲーム同様、コミケ会場に持ってきたらお得な仕様にする予定ですよ!
Re: 2011年最初  - 2011/01/04(Tue) 09:51 No.384

あけましておめでとうございます。
完成をまったり待ってます。
だめでも、「黒歴史ノート」の完全版を希望。
Re: 2011年最初  キャベ - 2011/01/04(Tue) 21:24 No.385

自分で書いててびっくりしたYO!

もう黒歴史ノートも去年の事だったね!!
あけおめとか書いておいて忘れてたよ!!!!!
鬱だ死のう

新☆スレ  三根崎 - 2010/12/15(Wed) 17:03 No.373

まだ地獄に両足突っ込んでますお元気ですか!
そろそろしばらく多忙ですとトップを更新しようか悩む頃合いですが、もう少しは掲示板のみのお知らせで
Re: 新☆スレ  ルミトル - 2010/12/17(Fri) 12:01 No.375

片足ではなく両足ですかw
私はそれなりに元気です。

お疲れ様ですー
セレ☆スレ  キャベ - 2010/12/17(Fri) 15:25 No.376

私はけっこう元気です。

しばらく多忙と更新って事はまだしばらく両足つってこんでそうなのかな?w

お疲れ様ですー
Re: 新☆スレ  - 2010/12/18(Sat) 10:46 No.377

最近喉が痛かったり。
以下、地獄に突っ込んでいる度合
「頭頂部まで」
「首まで」
「胸まで」
「腰まで」
「両足」←いまここ
「片足」
「脱出(やったね、たえちゃん)」

お疲れ様ですー
Re: 新☆スレ  ルミトル - 2010/12/19(Sun) 00:09 No.378

初詣はみんなで2011年中にはカミコモ完成しますように!とお祈りに行きましょう。

過去スレ見るとキャベさんが今年中にはお願いしますってのがありましたがもう半月もないので無理だと思いますw
Re: 新☆スレ  キャベ - 2010/12/20(Mon) 02:28 No.379

今年中になんてそ、そんな無責任な事言ってないですよ(きっと

でも過去スレ見るとあけましておめでとうって書いてありますねw
かれこれ1年以上ここにレスし続けてるんだなぁとちょっとビックリしました。
カミコモ初期からいる方はもう何年目?
そう考えるとなんか凄い気がしますです、ハイ。
ここでの会話がなんだかんだで楽しい私にとって
カミコモは完成してほしいような(それはモチロン)してほしくないような複雑な感じです。

では・・・
"来年はカミコモも完成して更に熊月が賑わいますように"
とでもしておきますかw
あれ・・・また無責任な事言ってる?w(ぉぃ

無題  三根崎 - 2010/11/19(Fri) 13:59 No.355

コミケは落ちてました!
レスはもうちょっと待って下さい!

そんなわけで、ツイッターやってたりしますが普段なら一日中呟いてる所が最近は殆どつぶやいてないくらい地獄に片足突っ込んでおります。ゲームの話と雑談とシモネタしかしてないですよ!
Re: 無題  キャベ - 2010/11/20(Sat) 05:47 No.356

まずは生きていた事に一安心?

>>ゲームの話と雑談とシモネタしかしてないですよ!

結局雑談だけじゃないですかwww
Re: 無題  - 2010/11/20(Sat) 10:58 No.357

生存報告があれば安心です。
「地獄」の中であるのでありましたら無理はなさらず。でも期待しているので、忘れたりはしないでくださいねw
Re: 無題  ルミトル - 2010/11/20(Sat) 23:04 No.358

コミケ落ちてました!って初めて聞きました(苦笑)

春コミと秋コミもあればいいのに・・・
Re: 無題  三根崎 - 2010/11/21(Sun) 14:16 No.359

まともに更新とレスできるまでこのスレを連絡版に!

熊月は結構冬コミは落ちたり申し込まなかったり別サークル申し込んだりしているので参加率低かったりします!
ほら、その、冬→夏は半年以上あるので完成するかも! と申し込みますが、夏→冬は短すぎて新作出せないなーと見切っちゃう所が……!
Re: 無題  キャベ - 2010/11/21(Sun) 14:24 No.360

ルミトルさん、春と秋もコミケなんてあったら死人が増えるとしかww

いや、作る側も、"買う側"もねwwww
Re: 無題  ルミトル - 2010/11/21(Sun) 15:37 No.361

夏から冬は短いですよね、本当

>キャべさん
いやいや年に4回あればそれだけ人が分散するはずです
たぶん・・・w
Re: 無題  三根崎 - 2010/11/22(Mon) 17:21 No.362

夏秋冬のスパンが短すぎて秋がどうしようもwwww

今月中の更新は8割くらい難しそうです!
逆に更新したらスゲェって思ってくださいキャー><
Re: 無題  キャベ - 2010/11/23(Tue) 18:04 No.363

3ヶ月くらい封印されてた熊月に三根崎さんのレスが3つもすげぇキャー><
Re: 無題  三根崎 - 2010/12/01(Wed) 18:42 No.364

12月になれば暇と思えばそんなこたぁ無かったぜ!!
特に意味は無いのだろうw  キャベ - 2010/12/01(Wed) 23:01 No.365

やっちゃったZE☆
Re: 無題  ルミトル - 2010/12/01(Wed) 23:16 No.366

セレス様のサンタコスみたいな
Re: 無題  名無しの黒猫 - 2010/12/04(Sat) 09:36 No.367

おまけシナリオで三根崎さんがサンタコスすると聞いてやってきました!
Re: 無題  三根崎 - 2010/12/09(Thu) 22:11 No.368

まだ地獄に両足突っ込んでます俺です!
サンタコスはセレスも確かに似合いそうで俺も見たいですがクリスマス更新はきっと無いでしょう、クリスマスなんて嫌いです、今年も家で一人です。

多分まどかも似合うと思うんだよなあサンタコス、バイトとかしてそうですええ、まどかですしおすし


俺がサンタコスするシナリオとか多分街で狩りしてますね、マシンガンとかぶっぱです
Re: 無題  キャベ - 2010/12/10(Fri) 05:50 No.369

お疲れ様です〜

>>クリスマスなんて嫌いです、今年も家で一人です。
俺もそうなんで安心してくださいw
てかむしろ1人だからこそ更新出来そうなwwww

>>俺がサンタコスするシナリオとか多分街で狩りしてますね、マシンガンとかぶっぱです
確実に標的が男女組な気がしますね・・・

しかもネタ時期的にモンハン3とモロ被り・・・・・
狩った後には剥ぎ取って上手にやけmうぼぁ
Re: 無題  三根崎 - 2010/12/10(Fri) 11:49 No.370

上手に焼けましたー(赤符で)  byまどかさん

こうですねわかります
Re: 無題  ルミトル - 2010/12/10(Fri) 18:42 No.371

奈乃子ちゃんもサンタコス似合いそうだと思います、というか奈乃子ちゃんが一番似合いそうw
「私からのクリスマスプレゼントだよ☆」
ブハァ(吐血)とか!、いいなあ顔面に受けたいな〜
Re: 無題  三根崎 - 2010/12/15(Wed) 17:02 No.372

奈乃子はコマッタ事に何でも似合いそうで困りますw
きっとコカコーラが赤設定を広める前の、初代緑色サンタコスを着てたんでしょうね。血染めの赤! 吐血の赤!

……血って渇くと赤というより黒くなるからなあw
Re: 無題  ルミトル - 2010/12/17(Fri) 12:00 No.374

ですよねー、バニーガールに巫女、メイドさんとか似合いそうです。

メイド喫茶だとオムライスを注文するとケチャップではなく吐血でトッピングしてくれるに違いない(笑)

無題  ルミトル - 2010/11/03(Wed) 00:51 No.351

そろそろ冬コミですが・・・
Re: 無題  - 2010/11/03(Wed) 13:11 No.352

夏から2か月ちょっとですね。
冬コミの当落も発表されている頃でしょうか。
Re: 無題  キャベ - 2010/11/13(Sat) 11:58 No.353

冬まで後1ヶ月と半月くらい?
夏からだと3ヶ月ちょい・・・

冬→夏より全然短い期間で用意するのも大変だろうけど、
何かしら出してくれると安心(?)というか嬉しいですねw
Re: 無題  ルミトル - 2010/11/13(Sat) 19:10 No.354

秋コミと春コミもあるといいですよね〜

三根崎さん、ツイッターしてるならHPで宣伝しといてくださいw

今回のコミケの感想  キャベ - 2010/08/14(Sat) 15:47 No.348

ただいまぁ〜・・・・・・・・・
帰還しました・・・というか生還?

今回の東・・・やばかったぁ・・・・・・・
1,2,3ゲートだったんだけど
東方の本体とも言える上海アリスがいたせいか
何アレ、動けないw
まぁ、ファンネルでσ(゜∀゜)も並んできたけどね!!
[コミケ用語:ファンネル]他の人に頼まれた物を確実に買ってくる(こなければならない)人

またも紙袋(8月+α)を必死に守りつつ熊月探しましたよww
そんでね、そんでね!!
今回勇気を出して三根崎さんはいますか?ってKAITO兄さんっぽい格好の人に声をかけたんだよ!!
くそぅ、隣の人だった・・・
だってね、だってね!!
黒歴史ノートの真ん前に座ってたんだもんww
三根崎さんと色々話してみたかったんだけどねー・・・
混み過ぎてて、場所とれんかったww
とりあえず
「頑張ってください、頑張ってください(大事な事なので2度言いました。マジデ)」
とは言ってきたけどね・・・

そういえば目立つ格好してたなぁ・・・・
頭にマツタケ(?)何故!?www
何故きのこなんですか!!(鋭いまなざし
とりあえず帰ってきた(来るであろう)三根崎さんに
お疲れ様です(はぁと
この後じっくりノート読ませていただきます〜
てなワケで長かったけど1日の感想でしたー

あ、明日も一応行くので夜月さんのブース行ってきます〜♪
Re: 今回のコミケの感想  - 2010/08/18(Wed) 21:28 No.349

午後にこっそり黒歴史本買いにいきました。三根崎さんご本人かではなかった(?)ようなので特にはなにもしませんでした。(1年前にはお顔を拝見しているのですがさすがに記憶が定かでなく…)

黒歴史本はその名にたがわぬ内容で満足でございました。しかし、「神」の項の記述をみるに、「三根崎さんの本気はこんなもんじゃないぜ、ヒャッハー」ということと理解いたしましたので、「夢魅人」公開のあかつきには……楽しみにさせていただきます。

それはさておき、まだ暑い日が続きますが御身体にお気をつけください。「夢魅人」をまったりと待たせていただきます。
Re: 今回のコミケの感想  ルミトル - 2010/08/18(Wed) 23:14 No.350

なんだ熊タンの被り物とアロハシャツじゃなかったんですねw

夏コミー  ルミトル - 2010/08/14(Sat) 01:02 No.346

いよいよ今日ですか、私は行けませんが皆さん頑張ってくださいー!

それにしても三日で50万人訪れるそうですが人口が1億3000万ほどだと考えると260分の1?
Re: 夏コミー  キャベ - 2010/08/14(Sat) 05:07 No.347

3日で50万人ですか・・・・
1日目行ってきましたけど、とにかく凄い人ですよね・・・・
今日は少しでもすいてる事を祈って
では、いってきまするw

何でここにいるか?
いや、前回熊月の位置確認し忘れたからねwww

夏コミ行かせていただきます!!  キャベ - 2010/08/07(Sat) 01:00 No.342

やっちまったなぁ!!
BBSでコメントしてからTOP確認するって普通無いけど・・・
やっちまったなぁ!!
ってことで、本日3つ目のコメ(うるさくてごめんよ!
というか一見変わって無いようにTOPってずるいと思われw

以下本題
夏コミ新刊おめっす!&お疲れ様です〜
タイトルが『黒歴史ノートZERO』ってw
そして今回も多分行くと思われるのでまた何かわかりやすい格好を!!(ぇ
Re: 夏コミ行かせていただきます!!  ルミトル - 2010/08/07(Sat) 21:16 No.343

キャベさんはオー○ストのブースのために行くんですね、わかります。

無題  rin - 2010/08/01(Sun) 17:17 No.337

3部作といえばあの某エロゲの後半がががががry
Re: 無題  三根崎 - 2010/08/05(Thu) 17:44 No.339

どのエロゲ! どのエロゲでぃすか!?

恐らく全く関係ないと思われますが、前後編だと思われていたバルドスカイにお祭りディスクが出ちゃいますねアタシ買いますわ!
平静を装え!素数を数えるんだ!!  キャベ - 2010/08/07(Sat) 00:47 No.341

ボク、えっちぃゲームは何もわからないよぉ
バルドスカイ?
ナニソレ美味しいの?




戯画は この青空に約束を が好kkkkkkk(失言

すげえ  ルミトル - 2010/07/20(Tue) 00:17 No.332

すげえです、もう4ヶ月以上も更新してない(笑)
Re: すげえ  - 2010/07/22(Thu) 16:13 No.333

履歴では最終更新は5月なので、まだ2か月程度かと。荒らしの巣窟だった時期に比べればなんてこともないと思いますよ。更新のネタがあるときに更新があるということでまったりしましょう。
とフォローしつつ、「この夏のコミケ2日目に熊月温泉のサークルが出ている」と流し目で圧力をかけてみたり。
Re: すげえ  三根崎優介 - 2010/07/23(Fri) 20:50 No.335

やあ半年振り!(違います)


>ルミトル様
というわけで遅まきながら参上です!
ぎ、ギリギリ、ギリギリ三ヶ月……経つ前に戻ってこれました、ウス!


>糸様
更新履歴に残らない更新も……あ、ある時はあるので感覚の分かりづらい熊月です! 今回は履歴に残ってるのそのままでしたね!

フォローありがとうございます!
既に情報サイト様にて拾って頂いていたのですが、ようやく熊月の情報も公開する事ができました! え、えぇと……コレはコレで全力を注いで頑張ります!
Re: すげえ  ルミトル - 2010/07/23(Fri) 23:43 No.336

すみません、まだ2ヶ月でしたか・・・(汗)
糸さんのタイミングがすごいw

本が出るんですね、ほほーう。

夜月さんのお体が大丈夫なのか心配です><
Re: すげえ  三根崎 - 2010/08/05(Thu) 17:43 No.338

夜月の扱いだけなんか違う! なんか違う!
詳細はまだ伏せておきますが、今回アイツはホントにやらかしてくれましたのですぜぇ……!!
Re: すげえHHHH  キャベ - 2010/08/07(Sat) 00:36 No.340

ちょくちょく確認はしてたのですが、何をコメントしようか迷っていたトコロ・・・・・

>>詳細はまだ伏せておきますが、今回アイツはホントにやらかしてくれましたのですぜぇ……!!

気になるセリフが・・・・
これは(良い方向で)期待していいのですかねww

そしてルミトルさん、ウリザネさんも熱いですよね!!
というかホーリー隊員が!いや、スクライd(ry
話が脱線しそうなので自重しようかと思っていたら↑の記事はすでに脱線しとるw
Re: すげえ  ルミトル - 2010/08/08(Sun) 19:13 No.344

>夜月の扱いだけなんか違う! なんか違う!
いえいえそんなことないですよ、たぶん。

>詳細はまだ伏せておきますが、今回アイツはホントにやらかしてくれましたのですぜぇ……!!
訳↓
ドジッコ萌え!!
なかなか巧みな照れ隠しですが私の目誤魔化せませんよ!

Re: すげえ  - 2010/08/10(Tue) 00:20 No.345

「夜月さん=ドジっ子」把握しました。
が、3次元ドジっ子はただのジェノサイドでございましょう。

夏コミは行けるようなら伺わせていだだきます。黒歴史楽しみです。

| 1 | 2 | 3 | 4 |