c86新刊
孤城の華
-Unforeseeable bloom loneliness-




3日目西地区“い”ブロック−35a
「熊月温泉」
にて多分頒布予定。
多分表紙込み88ページ。
多分500円。


※ネタバレ※

浣腸ブチ込むだけの話
※全年齢対象健全本です



■あらすじ■

万能なる霊薬エリクシル(浣腸)を携え流浪の旅を続けるアリシアとウィルは、山麓の村フトゥルマで奇病の治療を依頼される。
診たところ症状の軽いそれだが、アリシア曰く治療不可。その上エリクシルも使えず打つ手なし。
そんな時、山頂に何にでも効く薬草が生えていると聞かされて……。




■登場人物■

・アリーシア=フェイ=レムリス
流浪の女医さん、浣腸担当。投げメスで無双できちゃう調律師調律者って設定は今回まるで活かされない。活かされなさすぎてまた誤字っちった。
感情も表情もひたすら希薄、説明時の長ゼリフなら誰にも負けない。
浣腸? 正統にして真っ当な医療行為ですが何か? な人。


・ウィルネス=エンフィリード
アリシアの弟子、半分狼な実験生物って設定は今回まるで活かされない。
言葉少ななアリシアにいつも振り回される、今回は勝手に空回りしまくる。ぽんこつ。
いつも見てるから忘れかけるけど、やっぱ浣腸って普通じゃないですよね……な人。


・アルラ
村人A。二人に奇病の治療を依頼した女の子。
キャラデザ全任せにした時点でわかってたけどやっぱり肩が出てた。
俺「アンタって脇好きなん?」夜「脇じゃない、肩だ」な会話が懐かしい。脇と肩逆だったかも。
浣腸!? え、あ、ハイ。と軽くドン引きしてくれるまともな人。




■一応■

砂漠の雪 -infinity cross premium-の続編だけど読んで無くても大丈夫!(多分


© 2014 熊月温泉
本ページ掲載コンテンツの無断転載、複製等は禁止しています。