since 2005.7.7
 

熊月温泉 TopPage

 

Top    About    Game    Information    BBS    Link

 

HIT

 





戯言

2020/05/05


コミケ受かりました報告をする前に
コミケが中止になって
気付いたらコミケ当日になっていた。



そんな感じの熊月温泉です、ハイ!
GWの夏コミは南"ク"09-aの予定でした、ハイ!

今日です! なうです!

皆さんご存じの通り夏コミは中止でしてね!
こんな時こそ盛り上げようというエアコミケなるノリになってるわけでしてね!
熊月温泉は元々オンラインであれこれするサークル!
エアコミケ上等! コミケ合わせでアプデできる、できるさ!
とか思ってたんだけど、アレですよ。

こんな時だからこそ
気軽に新刊落ちましたって
言えるんじゃね?

という……その……なんだ……?
いや実際問題色々なアレコレ重なって未だかつてないほど作業進んでなかったわけですが!
確定申告も終わってないしなガハハハハ!(延期で油断し過ぎた)

というわけで、今回の熊月温泉はエア新刊落ちましたということで……。
いえ、例えエアでも新刊落ちましたは落ちました。
この度熊月温泉は『なんだかんだ辛うじて新刊を用意していたサークル』から『新刊を落としたことがあるサークル』にクラスチェンジですねハイ。

実際ね、熊頭通信だけ用意するのも考えたんだけどね!
どうせなら潔く全落としかなって!
とはいえ年一の近況報告はしておきたいし、後日熊頭通信オンラインを用意しようかな?

そんな感じでさくっとエアコミケのご挨拶でした、ガハハハハ!

Q.そもそも近況報告年一なのがおかしい。
A.はい

Q.ていうかお笑い草じゃねーか(前回戯言参照)
A.はい

>>log



あまりに更新できないので、Twitterおいておきます。
くだらないことばっかりつぶやいてますが、生きていることだけは確認できます!







更新履歴
2018/08/11
戯言のみ更新。
コミケお疲れさま&ありがとうございました!

僕が歳食って小さい文字見辛い
戯言の文字を少し大きくしてみました。
2017/08/16
いちねんぶりにこうしんしました。
(一年ぶり、2度目)
諸注意
当サイトの動作環境はInternet Explorer 6.0及び類型タブブラウザにて行っております。
当サイトはGoogle Chromeで色々確認しております。
閲覧推奨環境は解像度1024×768の16ビットカラー以上です。

コンテンツの著作権は『熊月温泉』にあり、許可無く加工、複製、転載する事を禁じます。





 

Top    About    Game    Information    BBS    Link

© 2005 熊月温泉
本ページ掲載コンテンツの無断転載、複製等は禁止しています。