熊月温泉 TopPage

 

Top    About    Game    Information    BBS    Link

 

 

2014/08/20


2014/08/20

Q.夜にはアップしますとか、会場で言ってましたよね?
A.お酒には……勝てなかったよ……。

というわけでこんばんは! 熊月温泉シナリオ担当の三根崎です! はあい! 言い訳できない案件ばっかり増やしてどうするんでしょうね俺ってばもう!

さておき、改めましてコミケお疲れ様でした!
なんだかんだでグダグダな告知をしていたにも関わらず沢山の人に来て頂きもう……もう……! 申し訳ない次第、です……ッ!

ともあれコミケまでにあの程度しか進められなかったのは拭いようのない事実。
現時点までの進行度をアップデートいたします。

こちらから。

解凍後、出てきたファイルをお持ちの「夢魅人の夜」フォルダへブチ込んでください。
去年のCDをお持ちならちょぴっとだけ増えます。
一昨年のCDならちょっとだけ増えます。
それより古いCDなら結構増えるかもしれません。


そして、前日CDを用意する段階で去年の発言に気づき、普通に血の気が引いたのですが……。
こ、今年こそホント……9月にアップデート、します……ホントに……!



と、アップデート関係の諸々を述べた所で普通に反省を。
例年以上にグデグデで、成果らしい成果が皆無だった今年の夏コミ、流石に反省いたしました。
来年でツギハギ殺人から十周年、もっといえば夢魅人の完成予告から8年目です。
いい加減、いい加減本当しっかり形に残る物を仕上げてお待たせしてる皆さんに報いたい所なので、まずは9月のアップデートを。
その後としましては……シナリオだけはせめて、今年中に終わらせたい……なあ……。

とまあ、久々に今後の予定というものを記すことで、もう少し俺自身に焦りを産もうと思い立った次第です。
今まではどうせ破るし予定なんて立てねー! とか言ってましたが、これだけ色々重なるともう、普段のようにダメでしたテヘペロ☆ と言うのを想像するだけで胃が痛いので、はい、なんとかします、きっと。


そんな感じで、鼻でスパゲティ喰うのだけは回避したいので明日から、明日から頑張ります!


2014/08/14



熊月温泉ってコミケ前更新やったっけ?
確認したら少なくとも去年はやってませんでしたビックリ!! というわけでハイ、シナリオ担当三根崎ですハイ。

いつのまにやら明日からコミケ!
月日の経つのは早い物ですねホントね、ホントあっという間ですよコンチクショウ!

えー、というわけでC86! 熊月温泉は

8/17 3日目の日曜日 西地区“い”ブロック−35a


で御座います。
新刊は! 新刊はですね!
前述の通り体験版は、去年アプデすると宣言した内容を確実に上回ることができないので!
小説本を! ですね! 用意! しましてね!!

C86新刊 『孤城の華-Unforeseeable bloom loneliness-』

これの制作が予定を遥かにオーバーしたせいでカミコモの進捗がマッハでヤバイ。
なんでしょうこの本末転倒! 馬鹿なんでしょうかこの三根崎って男は! 馬鹿でしたそういえば!

これがですね、〆切りギリギリまで圧しましてね、いやその……なんといいますか……。
……〆切りまでに用意できたクオリティが実力、どれだけ悔しくてもそれが現実、うん、分かってます(これがもう既に言い訳)
と、あまり自信を持てない状況ではありますが、書きたかったシーンだけは胸を張れる出来だったのと、作るのスゲエ楽しかったのでお蔵入りだけは止めました。ホントページに書いてある内容にだけはご期待ください、ハイ。

で、それと同時にいつもの夢魅人体験版!

『神様ノ子守唄-夢魅人の夜-
〜2013年に入手し損ねた人向け最終体験版にアップデート可能な体験版C86仕様〜』

を持ち込んでおりますので、去年の夏コミで入手し損ねた方は是非に!

去年入手した方は、サイトでアプデします……ホント、ホントにしますから……!

というわけで、改めまして明日から夏コミで御座いますが、1日目と2日目の時間を利用して出来る限り進めておきます、ハイ!


さて告知を終えたところでいつものようにweb拍手の返信をば。

>>生きてた!!?やったー!!
生きてます、生きてます!!
ホントもう、定期的に失踪するサイトと俺でごめんなさい! ごめんなさいぃいぃ!


>>どれぐらいまで進んでいるのでしょうか?いつまでも待ってます。
ものすごい、ものすごいぶっちゃけた進捗報告をいたしますと!
今までの夏コミで用意した範囲をA
その先をB、C、Dとパート分けいたしますと!

CとDむっちゃ進んだのにBがヤバイくらい真っ白でマッハです。

こ、この山さえ、この山さえ乗り越えれば一気に……みたいな……!
我ながらすっげえ言い訳臭い! ごめんなさい! ごめんなさい!!




2014/06/22


2014/06/22

暑くなってきましたね(白目)
というわけでえぇと、7ヶ月ぶりの更新!? サボりすぎですよね私!?
言い訳しようが無いので言い訳を諦めます、こんにちは、シナリオ担当の三根崎です。

というわけでですね! この時期恒例といいますかね!
夏コミにですね! 当選! いたし! まして!! ですね!?


◎貴サークル「熊月温泉」は、
日曜日 西地区“い”ブロック−35a
に配置されました。



8/17の参戦となっております、ハイ。
ともあれ更新はサボっていても作業はゆっくり進めていたのでなんとか……。
は、なりそうなのですが、去年の夏コミに出したCDにて後々アップデートと言っておりましたわけです、まだアップデートしてないわけですが!!

どれだけ進んでも、アップデートする予定の量より先までは進めない状況です。

というわけですので!! コミケ前にできればアップデートします!
そしてCDの方は去年手に入れ損ねた方に向け、本当少部数の持ち込みになると思います。
あくまで去年手に入れてない人向きに! 去年入手した方はサイトからアップデートの方をお願いします、ハイ!


で、それだけですと、コミケ参加にはあまりに武器がなさ過ぎるなあと……小説をですね……書いてましてですね……。
間に合えば新刊として、うわもう九年前か! 前に出した砂漠の雪の世界観で、短編を一本用意したいなあと思っています。

続編! となってしまうと古い作品のソレ故楽しんで頂けないかなあと独立した新作のつもりで!
具体的にはツギハギと鎮魂歌みたいなノリになればいいなあと、はい。
夢魅人になっちゃうとツギハギ鎮魂歌未プレイだとついて行けなくなりますから、ハイ。

ともあれ、そんな感じで! 去年の更新からPCも新調したり、手巻き煙草初めて見たり、万年筆(800円)買っちゃったりもしつつ更新するネタはいっぱいあったのに更新してなかった私でした、ハイ!

えー……ホント、ホントにもう、サーセン!!!



というわけでweb拍……うわぁ全部去年のだぁー!
……ホントにもう……すいません、マジで……


>>私待つ〜わ、いつまでも待つ〜わ、カミコモの完結編が売られる日まで〜、、、、

ありがとうございます! ありがとうございます!!
ほ、ホントこの、夏の追い込みで……ちゃんと進んでるんだなって思って頂けるアップデートにしたいです、ホントに……


>>はやく続きが読みたいです。待ってまーす

ごめんなさぁああああああい!
お、お待たせした分まで満足頂けるようホント……が、がんばり……ま……ウワアァアァアァ

2013/11/17


2013/11/17

いきなり寒くなりすぎ!!!!
って、更新3ヶ月してなかったら寒くなって当たり前ですって? こいつは一本取られましたなハハハハ!

というわけでお久しぶりで御座います、熊月温泉シナリオ担当の三根崎です。
ハイ! そういうわけでですね、ハイ! 9月にですね、夏コミで頒布したカミコモのアップデートとか言ってましたね、ハイ!

まだ終わってないわけで御座いましてですね!!

またかよ、とかいつものですね、とかそんな感じの更新放置でしたが、違うんです! いつもと違うんです!!


いつもはこう、多少なりとも遅れた理由、といいますか、多忙だった、などの理由ではない結果が全てだ、的な言い訳めいたものが、あるわけなんですけどね、その……。


今回、無いんです。


遊んで!! ました!!!
富山に旅行とか行きました!! カラオケも行きました!! ゲーセンもちょくちょく!! あとTRPGとかもやってました! 何よりゲームをですね!? GTAXとか、あとPSVITA買っちゃいましてね! グラビティディズ楽しいなーとか言ってたり、最近はゴットイーター2も勝っちゃいましてね!?
あと艦これをですね!
艦これを!! ですね!!!
あ、冬コミは艦これで申し込んで落ちました。
夏コミのペーパーでは那珂ちゃん推しで書きましたけど! あくまで那珂ちゃんはネタ枠的可愛さででしてね!? 龍驤ちゃんくっそ可愛すぎや何ですか褒めて褒めてーってもう!! って悶えたり!! 今やってるイベントで追加された伊19がエロ可愛すぎてドストライクでもう、もう! 超愛でてたりですね!?
あ、エロといえば最近なんか探したら何処かで見たような名前がエロゲーのシナリオやってたりしますけど、あれは夏コミ前に終わってたから今回作業が遅れたのには一切関係無くてですね!? もう!!! なんというか!!!!



遊んでました、ごめんなさい。


明日から頑張ります!!!!


とまあ、そんな感じで最初に言った通り富……T県Tスタジオに行ってきたので、くまじおがあったりします。

くまじお2013

こ、これで何とかご勘弁をー!!!
明日から、明日から頑張りますからあぁあぁーッ!!



そんな感じでweb拍手のお返事です……が!!

回収しそびれました……ッ!
拍手してくださった方にはもう、どう詫びていいのやら……!
こ、これからはもうちょっとまともにサイトを運営できるよう……頑張るます……!!



2013/08/15


 コミケお疲れさまでしたー!!
 というわけで! こんにちは熊月温泉シナリオ担当三根崎です。
 いやあ、本当に今年のコミケは暑かったですね……。
 初日や2日目に比べれば3日目はまだマシだったようですが、それでも例年以上というか。
 4リットル用意していったポカリ水溶液(粉ポカリを倍に薄めて作る個人的夏コミ必需品)が綺麗に無くなりました、おかげで体調を崩すようなことはありませんでしたがハイ、やはり体力は消耗していたのがその後ほぼ丸一日眠ることで体力回復に努めたりしていて今日の更新です。

 というわけで、新作CDは無事完売いたしまいた、ハイ!
 アップデートをお待ち下さい……っ。
 本当に現状だと雰囲気だけを体験する体験版となっておりますので、9月の末頃にはああ、これなら体験版だ! ってくらい進めます。
 調子さえ良ければもう少し早めに用意できそうですが……どうせ遅れる(最早自分のことを信用していない)ので、9月末と言っておきます!

 アップデートの進捗という更新のネタが出来たので、今後は更新の頻度も増やせたらいいなあと思いつつ。
 ともあれ! 今回のコミケも遊びに来てくれた皆様、差し入れを下さった皆様! 皆ありがとうございました!!
 ら、来年の夏にはホント、いい加減完成版出せるよう……頑張り……ホント頑張ります……。


 ちなみに、冬コミは例によって「大晦日にコミケとか嫌だ!!」という個人的理由で三日目配置の同人ゲームには申し込まない予定です。
 また受かりさえすれば趣味の本を出す冬コミになりそうですね……艦これ本作りたいな……。


 というわけで、そんなこんなでweb拍手の返信を!
 今回もちょっと取り逃しが……毎度毎度本当ごめんなさい……!!


 >>なんとなく、メリー八周年おめでとう!さて、完結まであと何年かかるやら……とりあえずあと一桁でお願いします

 ありがとうございます! ありがとうございます!
 というわけで、先月の頭に熊月温泉も八年目に突入し……え、マジで!?
 ……ゆ、夢魅人を6年もお待たせしてるのもですが、ツギハギから鎮魂歌に2年くらいしかかかってないのに驚きました。
 なんでそのペースでぽんぽん出せなかったんでしょう……! あ、あれれー……!?


 >>なんとなく、修羅場報告まだー?生きていればだけど(笑)。

 と、いうわけで結局サイトの方に完成告知も出せないコミケでした、いやあ、グデグデでしたね……!
 来年はもっとこう、もっとホント……ビシッ! と格好良く決めれるコミケにしたい……です……!


【しばらく残しておこうと思った大事な連絡】


今更ですが
『神様ノ子守唄-ツギハギ殺人事件-』
『神様ノ子守唄-キミに捧げる鎮魂歌-』
双方のDLページを修正いたしました。今までリンク切れだったベクターのサイトが繋がるようになってます、はい! これくらいすぐ直せと自分でツッコミ入れてしまう重大過ぎる更新でしたが、え、えぇと、今までご不便かけて申し訳ありませんでした!!


もう1つ!
去年の更新でメールアドレスを変更したお話と、サイトメニューにあるメール、のリンク先を更新したお話をしましたが、この度以前使っていたメアドが完全にスパムウイルスの巣窟となったので破棄いたしました。メールでのご用件がおありの際は、新メアド

kumaduki☆gmail.com
(☆を@に変換)
の方にお願いいたします!




2013/06/27



というわけで! こんにちは熊月温泉シナリオ担当三根崎です。
ようやく暇になりましたのでサイトを更新いたしましたが、ハイ、あれです、コミケ受かりました、ハイ。

今年の夏コミ! 熊月温泉は!

8/12 月曜日
東地区“ミ”ブロック−42b
『熊月温泉』

にて、いつものよう皆様をお待ちしております!

出し物は! まさかの! まさかの!
夢魅人の夜! 体験! 版! の続き!!!

……後書きで散々これ以上の体験版は無理だと奈乃子と御手洗が話しておりましたが、ハイ、体験版です。
一応ですね! その! く、区切りがいい引きができそうというか! 結構ヤバイ量書き進めれば前回体験版並の引きが作れそうでして! それしかないなとですね!!

なお、今回からより一層体験版らしく、以下の注意事項が追加されます!

・完成版でイベントCGを用意される箇所も、通常の進行で押し通してます。
・完成版で新規立ち絵が追加される箇所を、現状ある立ち絵で押し通してます。

……絵の追加がされる予定です!!!!
と、そんなこんなで期待だけを煽りつつ、黙々と押し進める予定ですので、その……完結はもうちょっと、もうちょっとお待ち下さい、ハイ。

というよりここで体験版出すと宣言した以上「あそこまで書かないといけないのか、間に合うかなあ」と不安になっている体たらくでうわあーやべえ時間ねえぇえーー!!


と、毎度お馴染み、いつものような夏コミとなりそうです。
多分ペーパーとかも用意して、本当去年と同じような出で立ちで死んだ魚の目をしてお待ちしております、ウス!


……理想としては、七月中に完成させ、去年の体験版をお持ちの方はアップデートすれば一足先に楽しめるように……した……い……。


というわけで、いつものようweb拍手の返信です!


>>なんとなくの人、奈乃子8割・馬鹿子2割でどこかのメインヒロインはry

あれ、カミコモのメインヒロインって誰でしたっけ、柏木ちゃんだったかな?
という冗談はさておいて!! い、今のところは奈乃子と馬鹿子が弄り安すぎてさんざっぱらネタにしておりますが!
夢魅人の夜では……ちゃんとヒロインします!! 多分!!!


>>夢魅人の夜待ってます。あとくまじおも

ありがとうございます! ありがとうございます!!
お待ちした甲斐があったと言って頂ける物を作れるよう、誠心誠意全力を注ぎ込ませて頂きます、ハイ!
くまじおは……えぇ、と……くまじおはま、まあ、その内……に?


>>なんとなくの方、サイト周年記念レース(G1)編

と、とりあえず1周年前に更新できましたワーイ!
そういえば、あまりサイトの記念日を祝わない熊月温泉でしたが、教えて頂いた事だし今年は……
う、ううん……特にネタが……
それにしても今年で8周年とは、早い物であります。
……あ、あれ? その内6年を夢魅人制作中で貫いてる……?


>>なんとなくの方夏コミ編

ごめんなさいいぃー!! ごめんなさいいいぃいー!!
幸いというかなんというか、エタることだけはなさそうですのでもうちょっと、もうちょっとだけお待ちください!
そ、そろそろ本当……バッチリ完成させて悦に浸りたいところです……!!


2013/04/03


2013/04/03

そんな感じで、サプライズでさつ村さんから届いたBGMのサンプルまであがってたりします奈乃子アフター。
いやぁ、嘘企画なのに皆全力捧げすぎやなぁ!!

2013/04/02

というわけで毎度お馴染み全部嘘でした、三根崎です!

去年何もできなかった分今年はちょっと力を入れて頑張りました毎年恒例大嘘祭り。
いやぁ……うん、満足です! 一年に一回これをやらないと元気がでませんね! ハイ!



というわけで、web拍手の返信!
……をする前に!

恐らく今回も何通か取り逃しが……ご、ごめんなさい!
手元にある分だけ返信します!


>なんとなくの方のあけおめ(5年連続)
あけましておめでとうございます!!(今更)
ふふ、むしろ沈黙は全てこの日のタメに……はい、夢魅人の作業します、ハイ!


>そろそろですかね?じっと待ってますとプレッシャーをかけてみる笑
も、もうちょっとです!
いやはや、ほ、ホントに、ホントにゴールは見えて……あ、あわあわあわあわわわわ


>なんとなくの方四月馬鹿編
こ、このweb拍手でサニーガールさんが消えてしまってる事を知りました……おおぉ……!
エイプリルフールは勿論、普段も見るのを楽しみにしていたので残念ですが、膨大な作業量になりそうですし、お忙しそうでもありましたし……寂しいですがお疲れさまですと敬礼したい心地です。
と、ともあれ! ともあれ! それでもっ! まとめがなくても! 俺は! 俺のために! 嘘をつきました!!!w


2012/12/22

2012/12/22

というわけでコンニチハ、三根崎です!

いきなりこんな時期に更新して「まさか!?」って感じですが、はい、大して進展があったわけでもなくてですね、ちょっとしたご報告と、その、見せびらかしたい物があっただけで、はい、トップの写真なんですけどね、ハイ、その……。

買っちゃいました、一眼デジカメ!
安かったんで! 一万ちょいだったんで、ヒャッホイ!
まあ安いだけあって一眼デジカメ!! ってほど際立った長所も無く、遠くの物や暗くても少しは撮れるって位、シャッター速度も自由に弄ったりできないので不満点もちょくちょくありますが、最低限必要だと思っていた活躍はしてくれたのでぼちぼち満足しております。

で、最低限必要だと思っていた活躍が写真になります。
月ですよ月! 月!!
今まで使っていたデジカメだと満足に撮れなかった月をですね、パシャリとですね、実際手元にある元画像はそりゃもう、アホみたいにデカイ解像度で撮ってましてね、何に使うかといえばカミコモの背景です。

これで夢魅人用の背景、全部揃いましたウフフ。
いえ、今更背景全部揃えたのかよ、と思われるのは当然ですが! これに関してはカメラのパワーが足りないのを理由に、写真でなく何かしら別の物で代用しようと諦めてたのであれです、写真撮れちゃったよと、やったよと!!

それだけの更新でした^q^<タハー、書ける事あんまり無ぇー


そ、そんな感じで、色々な作業をちびちび細々と進めているのでもうちょっと、いえもうちょっとじゃないな。
気長にのんびりお待ち下さい、ハイ!



というわけで、web拍手の返信!
……をする前に!

……何通か取り逃しました、ご、ごめんなさい!
テキストに保存したと思ってたのですが、保存したテキストをね、USBの中身で上書きしちゃったっぽくてね、電子の藻屑にねあわわわわ

……て、手元にある分だけ返信します!


>久しぶりに来たけどよかった生きてたんだね(´;Д;`)

生きてました! か、辛うじて!
これからもえぇ、と……た、頼りが無いのは元気な証拠をモットーに頑張ろうと思います!(ひどい


2012/10/09

2012/10/09

いやあ……季節が移ろうのって、早いですね。

そんな感じで秋にコンニチハ! 三根崎です!
あれ、熊月温泉が秋に更新するって珍しいような気が自分でもする! こ、この時期って毎年何も無いもんなあ……!

何も無くても更新しろというお話でした、テヘペロ!

さておき、先月ちょっと私、旅行して来ましてね。
その旅行先でデスネ、何の因果か……。

くまじお……録りましてね。

いやはや数年ぶり! ホント久しぶりにくまじおですよ!
都内Tスタジオが爆破されてもう二度と録らないだろうと思っていたら予想外の展開ですよ!?


あ、久しぶりなので解説を、くまじおというのはですね、サツムラさんと俺が30分くらいだらだらーっと雑談して、それをラジオっぽく編集した熊月温泉の旧コンテンツでしてね……。


……それがうん、復活、しちゃいました……。
えぇと、音声コンテンツ平気な方とか、興味ある方とかおりましたら是非聞いてみてください、ハイ。

あ、今回サツムラさんが編集頑張りすぎててビックリしました!
あと改めて聞くと珍しくカミコモの話ちゃんとしてるのにもビックリ!


そんなわけで
帰ってきたくまじお。


で御座いました、はい。


ちなみにカミコモについてご報告できる事は! 無いよ!!!
誤字修正どうしようかなーってちょっと悩んでいるのと、前後編に分けて今ある分(既に大分長い)を登録しちゃうかで悩みつつ、残っている部分を細々書いている毎日です、ハイ。



そんな感じで! web拍手の返信を!
>なんjんとなくの方
仕様です!!! しっ、しっ! 仕様なんですったら!!!><


>糸様
というわけで、ご報告ありがとうございました!
バッチリ直しておきます! ハイ! も、文字化けバグ……潰しきれていなかっただなんて……!
うっかり<<これで囲んでフリガナ>>やってるとバグるんですよね……ほ、ほら! 書きながらルビタグを入れるのが面倒だから後でゲーム組み込む時直すかーって仮にそれでオイトイテ、そのまま、その……ね!(言い訳)


>なんとなくの方その2
というわけで予想を裏切りましたハッハー!(どやぁ
……い、いやホント、更新頻度……ふ、増やしたい所ですね、ハイ……!






2012/08/13


やあやあこんばんは三根崎です!
そんな感じで! コミケお疲れさまでしたー!
なんだかんだで西でも蒸し暑い二日目でしたが、告知が遅かったにも関わらず多数の人に足を運んで頂き無茶苦茶嬉しかったです! 例によってちょくちょく離席していたのでその、会えなかった人達ごめんなさい!><

さておき、事前に告知していた通り、去年の夏コミ。C80頒布の夢魅人の夜-前編-をお持ちの方用のアップデートファイルを用意いたしました! 以下のファイルをDLし、CDの中身にそのまま上書きしてみてください。多分バグも無く使える……は、ハズです、ハイ!

というわけでファイルはこちら!
(※C82CDの中身と同等です、追加の誤字修正などは無いのでC82でCDをご購入された方は気にしないでプレイしてください。
そっちの修正系アップデートもまあ、その、また後日するかもしれませんが!!


……このままじゃ遊べないし、パスつけるの忘れちゃったからいいかなー、と素のZIPをあげていますが、え、えぇと……大丈夫、だよね!?
それはどうなのって怒られたら別の手段を考えますが、とりあえずはこれで!!



そんな感じで! まずは更新とアップデートファイルとご挨拶のみで!
こ、今後はですね、その、て、定期的に、更新……こ、更新を……(自分で自分の発言を信用できてない男が居る風景)

と、ともあれ! しばらくは黙々と続きを書いたり誤字脱字チェックしたり加筆する作業を頑張ります! ハイ!



そんな感じで! web拍手の返信を!
>なんとなくの方
……て……て……テヘペロ☆
い、いい! いや、いや違うんです! そう、体験版!
体験版のマスターアップ! そういう事に、そういう事にしておきアバババババ


>出す・・・!出すには出すが・・・(以下略 の方
今年のコミケはついに……いつ頃完成しそうですか! の質問にわかりません!!
と返す暴挙に踏み出しました、フフ……い、い……何時だろうなぁ……(弱気




8/11

8/11


夏コミ新刊!
神様ノ子守唄-夢魅人の夜前編-

出ます!!!!




マスターアップはまだしておりませんが、出ます!!
音楽も届きました、ジャケ絵はトップの通り!
シナリオも出せるだけの分量はなんとか用意できたので、これからクオリティアップ+ボリュームアップを目指します。

後は、後は! 俺が一踏ん張りするだけの修羅場猛怒!!

13日、コミケ当日に置いてあるCDに100円、の値札がついていたら三根崎頑張ったなあと思ってください。
無料頒布になっていたら! その時は!!


鼻で笑ってあげてください……!


そんなわけで報告更新だけ!
マスターアップ更新はできるかなあ! カツカツ過ぎたらそのまま当日なすっげえデスマーチで御座います!
改めまして8/13日、土曜日は!!

東地区 U-39b
『熊月温泉』


で死んだ魚の俺と握手!!
いえマジで握手求められたら超困りますが!! 熱いですし!! 手汗とかスゴイっすよ多分!!

あ、今回お釣りを余り持ち込めないので100円玉の用意を是非お願いいたします!
お願いしますー!!


8/2

8/2


どうも、熊月温泉の作業が煮詰まるとトイレ掃除をしまくる方、三根崎です!
我が家のトイレが常に綺麗な昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。

八月になりましたのでコミケのお話をいたしますと、熊月温泉、史上最大の火の車です。
いつもは基本的に私だけが〆切り直前までヒイヒイ悲鳴をいっているのですが、今回は最近忙しい夜月はおろか、サツムラさんまで悲鳴をあげているという緊急事態!

夜月さんいつのまにか絵あげてた!? 流石だ!?


さておき。
コミケ当日、無事に体験版を出せるかどうかは此処からの頑張り次第となってしまいました。


毎回恒例となっておりますが、一番ヤヴァイのはわたしです☆
ど、どうしましょう! 間に合うんでしょうかこれ!?
書けば書くほど「あ、コレしっかりしないと不味い」って要素が出てきてモグラ叩き状態ですよ!?


とはいえ、例え年単位で遅れても! 応援バナーが未だに2007年発売予定でも!
それでも夏コミに落とした事が無いのが唯一の自慢な熊月温泉、奇跡を起こしてみせようじゃありませんか!


ムリだったらごめんなさい。


さておき、在庫の方を今回は郵送しているので、当日には去年発行した神様ノ子守唄本が若干数置いてあるのは確実です!
新刊が落ちたら在庫を前にぐったりしている私がおりますので皆様罵りの用意をお願いします。


というわけで改めまして! 熊月温泉は


土曜日 東地区 U-39b
『熊月温泉』



で今年の夏コミに参戦します!
あくまでまだ頒布予定な夢魅人体験版がどうなるかは来週になるまで分かりません、酷い! 修羅場だ! トンデモナイ! いつもこんなんだ! 本当ごめんなさい!


あと、定番のジャケットを持ってきたら100円引き、今回もやりますよ!
過去作のCDをお持ちの方は見つけておくと当日ちょっとお得です、ええ!


というわけで忘れた頃に拍手レス!
幾つか取りこぼしがありそうで今から不安です。

ちなみに掲示板のレスは家に帰ったらやります!
……な、何で外の無線LANで書き込めないBBSにしちゃったんだろうなあ! 家にあんまり帰らない癖にもう!



>>夏コミに行けませんでしたorz 新刊は通販できませんか?

どうみても去年のweb拍手です! お返事遅れまくってごめんなさい!!
本当は通販をやろうとも思っていたのですが、なんだかんだと慌ただしいまま一年が経ってしまいました。
今年の夏コミにも置いてありますのでご予定が合いましたらご来訪いただけましたら!

通販、どうしましょう……ううん。悩むところです色々と


>>なんとなくの方一挙大返信!
いつもありがとうございます! 本当にありがとうございます!
こまめに返信しようよ俺。

シナ鉄のお下げ眼鏡ちゃんはですね! あのですね! そのですね!
忘れちゃいました……!
た、確か当時の設定メモにはちゃんと番号振ってあったのですが! 完成して入稿した後のドタバタで何処かに紛失してうわああぁあぁ!
……大人しく番外にしておくのがスムーズかな、と思う昨今です!

そして戯れ言ログの表示!
そういえばおかしかったような気がしてきました! いつだかにひっそり治したような気がします!
折角ご指摘頂いたのだからその時治せよ! とちょっと反省です。
……いや、むしろご指摘頂いたから治しましたって言えよ俺!? と二重に反省しました、テヘ。

というわけで無事に吐血娘が今年の幕開けを飾ってくださったようで!
残りあと四ヶ月! う、うわっ、うわぁっ!? え、えーっと……こ、今年度って事でどうか一つ!!


>>そろそろエイプリルフールネタ考えないとですね!
そんなわけで、今年のエイプリルフールはさくっと簡易に誤魔化させていただきました!
来年はガッツリ、こう……変なことをやりたいなあ! スゴイ変なことを!!


>>一周年の前に〜
ここで颯爽とお詫びのお時間です!!
↑の通り、そのままweb拍手の内容をメモしていたので……本文の内容が、思い出せなくなってしまいまし、た……!?
す、すぐ返信しようと思って纏めた癖にそのまま一ヶ月以上間を置いちゃうからぁっ!?
た、確か一周年の前に更新されてビックリ、的な拍手だったようなそうでなかったような、合ってますか!?

と、トンデモナイ有様を露呈してしまいましたが、そ、そうですね! 更新頑張ります! もうweb拍手忘れたり拾い損ねたりしないように!


>>平成2007年〜
 採 用 で す 。

神様ノ子守唄-夢魅人の夜-は平成2007年発表予定!!!
……す、すいません俺の寿命が尽きまくりです!?


>>3作目は出す…!出すが…まだいつ出すかまでは指定していない…!つまり…我々がその気になれば新作の完成は10年後…20年後も可能だろう…ということ! 利根川先生、新作がやりたいです…


  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_ <ほっ、んと! 申し訳ないです!!
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎


6/5


どうも、熊月温泉のマックに六時間篭もる方、三根崎です。

というわけで、熊月温泉の数少ない定期更新タイムがやって参りました!
エイプリルフール以降音沙汰まるでないサイトと化しておりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

BBSがさ!! なんかさ!! マックなどの公共無線LAN経由だと書き込めないんだよね!!

未だに治し方が分かっておりません、最近はもっぱらマックやネット喫茶から繋いでいるので世知辛い所です……今日はマックでレスを考えてから、家に帰って貼り付けようと思います。
そんな裏事情をサラリとブチ撒けつつ! 夏コミ合否シーズンが到来です。

夏コミ合格率(確か)100%を誇る熊月温泉で御座いますが……今回も今回とてやらかしました!


土曜日 東地区 U-39b
『熊月温泉』



です!

とりあえず、流石に、いい加減、鎮魂歌のオマケ以降まともな進行の無かった熊月温泉としては今年こそ何かやらないとなぁ……と一念発起し、今大騒ぎで夢魅人をなんとかしようとしております。
ある程度区切りのいいところまでならなんとかなりそう? とギリギリの目処も立っているので……た、体験版は、いけるんじゃないかな、ぁ……。

と、イツモドオリの熊月温泉で御座いますが、今年こそ少しは進めようと頑張ります、が、頑張るます!




4/1

4/1

2●歳にもなって魔法少女って……クスクス。

そんなわけで恒例ですが全部ウソでした。
いやはや、蓋を開けてみればまどかネタの多いこと多いこと、個人的にはそにこ☆マギカとねこねこソフト様のまじかる☆マギカが大好きでした。まじかるの方はkanonネタとか世代直撃過ぎですって奥さん!


ともあれ、ネタ被りも気にせず今年度も平常運行で頑張ります。
今日ついたウソが可愛く見えるような現実にきっと直面できるハズです、多分、恐らく、できたらいいなあ。
そんな感じで今日の更新はこの辺で!
お、落ち着いたらレスもしますよ! 掲示板もweb拍手も!


 

Top    About    Game    Information    BBS    Link

© 2005 熊月温泉
本ページ掲載コンテンツの無断転載、複製等は禁止しています。