熊月温泉 About

 

-サイトについて-

 

 

 このサイトはなんだか良く分からない集団「熊月温泉」のHPです。

 なんだか良く分かりませんが、なんだか良く分からないままになんだか良く分からないものを真剣に作れたら良いなあと夜空に夢見たり頑張ったりしています。

 現時点で思いつきと勢いを主成分に構成されているため、今後どのように変わるかが分かりません、落ち着きを取り戻し計画性あるサイト運営など始めるかもしれませんし、永遠にノリだけかもしれません、明日は誰にも分からないのです。

 ともあれ、ひっそり細々と歩みつつ気が向いたら何かデッカイ花火でも打ち上げたいなあ、とか酒の肴に呟きながら、私達は毎日をのんびり生きているのです、お暇でしたらニヨニヨと眺めていただけましたらこれ幸い。

 

 

-『神様ノ子守唄』について-

 

 


 共通の世界観で構成された一話完結の連作ノベルゲームです。

 なんらかの騒動に巻き込まれるメインストーリーが一本、その騒動と騒動の合間に巻き起こる日常、そんなものを纏めたオマケ的な代物を一本、メインストーリーリリース後極力間を開けずに頒布し、最終的にはメイン三話、おまけ三話で合計六話前後のストーリーとなる予定です。

 ……泣きの一手で四本目のメインストーリーが追加されるかもしれませんが。

 最初から順に、逆順で、途中だけ、最後だけ、どのような見かたをしても楽しめる作品になるよう努力だけはするつもりで御座います。

 お暇でしたら生暖かく眺めていただければこれまた幸い。

 

 

-メンバーについて-

 

 

三根崎優介

p_yaduki.jpg

企画、シナリオ、サボリ


愛と怠惰に満ち溢れた駄目な熊。常人以上の睡眠時間を保持しつつ異常なまでに仕事が遅い、腐ってやがる。

サイトの文章から書き上げたシナリオまで夜月からの添削が怖くて夜も眠れない、添削以前に間に合わなかったらとか考えたら昼も眠れない、そんな寝言を呟くのが最近の日課らしいですよ、奥さん。
 

 

夜月 星

p_yaduki.jpg

絵全般、HP制作

なんだかんだで巻き込まれてる人。

考え方やシナリオの嗜好性ベクトルがシナリオ書きと真逆な絵師。
正直組むには最悪のコンビだと思ったり思わなかったりするわけですが…今回は4年ぐらい三根崎のまともな作品を見てないので、出させるための助力として手伝ってます。

ダメシナリオ書きに成長してたらどうやって絞めるか考え中。

 

 

-著作権とか-

 

 

 当サイト上の画像、文章など全データ、及びコンテンツ全ての著作権は熊月温泉に帰属します。

 余り細かい事を言うつもりはありません、が、サイトのタグを持ってくついでにアクセス解析まで拾っちゃってコチラの解析がおかしくな るとか、どんなサイトかチェックしてみたらプロフィールまでそのまんまパクられているとか、そんな面白過ぎる事は勘弁して頂きたく思います、なお上記の話 はフィクションです、相手の名誉もあるのでそう言っておきま……フィクションです!

 

 

-オチとか-

 

 

無いですよ。

 

 

Top    About    Game    Information    BBS    Link

© 2005 熊月温泉
本ページ掲載コンテンツの無断転載、複製等は禁止しています。